ボクらの時代、ニノさん、ご出演! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


連休が終わってしまいました😨

明日からまたお仕事の日々に戻ります。

ですが、今週は舞台のために有給を取って

前乗りして実家に帰ります。

もう今週末だなんて😍‼️

きつい仕事も残業確定も待ってますけど

今週は全然余裕で頑張れそうです。


今日は番宣二本立て!

「ボクらの時代」と「ニノさん」✨


 

ボクらの時代、3人のトークは見応えたっぷりでしたね。

3人が並んでおしゃべりされるというだけで

尊い空気感が流れておりました。

トーク系はいつもお膝くるくるされますが、

今回も結構されてましたねえ😎


 

 



ユースケさんの「ともや」呼び😍

倫也くんよりも随分年上の方なのに、

「中村くん」呼びもそれはそれでキュンとしますけどね😁

きっといいチームワークでお稽古されてるのだろうなあ。


倫也くん界隈では有名な

気を遣わないキャンペーン期間のお話、

マギーさんからガッツリきけてうれしかったなあ。

倫也くん側から聞くことはあっても

それを間近で見られてきた方たちのお話は

大変貴重だなと思いました。


大勢でいたときには気を遣わずおられても

2人きりになったときに、

「こんなもんじゃない」「このままじゃダメだ」などと、熱い想いを語られるなんて、

そりゃ好きになっちゃいますね😍

キャンペーン、大成功だったかと😎


その期間を経ての今ですから。

OUT OF ORDER、楽しみすぎます!



ユースケさんは、

倫也くんが20代半ばで悩んでいたようなことを

40代半ばで感じたとのお話も興味深かったです。

そのステージごとで、その時には話さないだけで悩みはそれぞれあるもので。

普段悩まないとおっしゃってる倫也くんも

時間が経ったときに、色々話されることもあるのかもなあなんて思いました😌



いつも舞台期間中は規則正しい生活が送れるからと、

決まっていつも料理をされていますが、今回も例外なく。

しっかり毎日自炊されているとのこと。

いつもと変わらない生活を送ってらっしゃるようで、何よりでございます😌


道具に凝らず100均ってのも良きですねえ😇

凝り性の倫也くんですから、

そこに凝り始めると、また色々道具が一気に増えそうではありますよね😅

良い調理器具、色々ありますもの。



自炊は脳のストレッチ✨ですね。

わたくしも忙しいなかでも

夜は料理しますので、

大変わかりみでございます😃


ただし、、、料理は好きだけど

私は洗い物とか片付けが嫌いなんだよなあ😂

だからどうしても疲れすぎたときには

片付けが面倒だという理由でコンビニで済ませることもあります😅

倫也くんの生活を聞くと自分を律することができますぜ😂

私より何倍もお忙しいのに、

しっかり日常生活を送ってらっしゃるお姿、

見習わねばでっす💦


 

マギーさんのジョビジョバのお話も興味津々でございました。

そうか、時間軸を縦軸にしてくださったから、

カフェオレが増えたり減ったりしていたのかな。

話の内容で前後させるなんて、編集力すごいなあ。


ってか、2時間くらい収録されていたのですね😎

全編ノーカットで観たい‼️

そりゃ途中トイレにも行きますねえ😂

トイレ休憩のところまで使ってくださり

面白かったです😂


始めたい趣味は、山登り。

キャンプや釣りの次は山登りですって。

自然に触れることが本当に好きでらっしゃるのだなあ。 



海に散骨もブレず〜でしたね😁


海に散骨の話を、先日実家に帰ったときに話の流れで父にしたのですが、

結構手続きとか処理とか諸々大変なことが多いのだそうで😅

残された人に迷惑がかかるから、それはやめておけ!と言われました。

死んでまで人に迷惑をかけるなと😂

生前に周りに愛されてないとできないことのようでした。

わたしは無難に墓石に入ろうと誓いました😂



「ニノさん」も面白かったなあ

こっちは、めっちゃ笑ったーー😂

 

 

 


風磨くんとニノの掛け合い、いつも面白いんだよなあ😂

自然と倫也くんも「アサヒナさん」呼びしてたのも爆笑しちゃった😂

 


終始萌え袖で最高でしたーーー😍


優しい人と思う反面、

冷たいと思うというお話。

以前もお話されていたことがありましたけど

ファンには常にめっちゃお優しいです🥹✨

ありがたいことです✨



神奈川県大和市のよくしゃべる圧の強いラーメン店主、面白かったー😂

めっちゃ笑った‼︎


赤坂見附の予約だけで2万かかる高級ラーメンは

倫也くん食べられなかったけれど

キノコが結構入っていたので

食べてるところ逆に見たかったですけどねえ🧐

残念でした😅



麺を掴んで入れるの難しそうでした💦

上位2人が超上手でした💦


ブラックジャックは

あちゃーーなお顔が可愛すぎました😍



悔しがったり、嬉しがったりと

いろんな表情がみられて、幸せな時間でございました。



季節の野菜セットGETおめでとうございます👏


収録後もお仕事だったとのこと。

お疲れ様でございます💦

お稽古しながらも番宣に、そのほかのお仕事もあるでしょうし、本当にお忙しそう。





さて。

舞台「OUT OF ORDER 」

いよいよ今週末から幕が開きます!

かわいい物販ですって😍‼️


 

鳥栖で買うか〜それ以外の地方で買うか〜

やっぱり東京で買うか〜

物によっては悩みそうです🧐

ゲネやってから確定の上演時間が出る感じでしょうかね。

福岡市内の実家から鳥栖なら鹿児島本線で行けちゃう感じですけど、

物販もあるとしたらどれくらい前に着こうかなど考えないとです🧐

あーーー考えるだけでワクワクでございます😍



 

番宣2本のあとは、

石子と羽男の一挙放送を、ずっとテレビでつけっぱなしにしていました😌

 



幸せな日曜日を過ごせました✨


明日からまたお仕事です。

ひと踏ん張りいたしましょうか!


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


 THE 21 2023.6より。