OUT OF ORDER、上演時間決定 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


気づいたら朝でした😅

月曜日から寝落ちてしまったようです😨



トークライブグッズのおしらせ!

 

 



シール、うれしい〜✨

2枚ずつ入っているようです。

複数買いしましたので、

どこに貼ろうか悩み中😁


ってか、覗かれてる🫣



パイプ椅子の上に乗せてくれたことで

サイズ感がよくわかってありがたいです✨


さて。

舞台「OUT OF ORDER」

初日までカウントダウンに入っておりますが

スタッフの皆様は先に鳥栖入りとのこと。

お疲れ様です!


セットが組まれている様子が、

ワクワクするーー😍


 




上演時間も発表されました

途中休憩含む150分だそうです。


 

休憩あり✨

トイレの位置を事前にしっかり確認して

幕間にまたトイレダッシュかな😅


普通に生活していて、

特に水分取らなければ150分くらいトイレ行かなくても平気なのに

こういう時って意識しちゃうからなのか

休憩中に行かなくちゃ!という気持ちになりますよね。


 

 

きっと150分なんてあっという間なのだろうなあ。


脳の不思議で、見慣れてくればくるほどに

体感短くなってきますものね💦


上演時間が出たので、

これでスケジュールがしっかり立てられます🫡

色々考えようっと。







マギーさんは鳥栖入りですって。

キャストはいつかなあ😌


 


引き続き先日のボクらの時代、リピ中です。 

 

 

つけてたら寝落ちてたんですけどね😂

気づいたら朝でした😅






13日発売のPERSON、

舞台についての記事です⭐️

 

 

  



こちらも要チェック✨

楽マガで読めます😌




さて。

朝までもう少しあるので

ゆっくり過ごします😌


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


BEST DRESSER Style Book2020より。