舞台OUT OF ORDER、稽古場稽古終了。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


二日間クタクタだったせいか、

きのうは冬眠ってこんな感じなのかな・・

ってくらい、1日中眠くて怠かったです😅

早く寝てみたら、早朝に覚醒😂



きのうは2号マネさんからマネつぶ更新。

 

 

お写真に動画まで!

ありがとうございました。

ってか、動画やばーーー😇

ポスター撮りの撮影の裏側が見られるとは😍



トップコートランド、無料キャンペーン中ですものね。

マネつぶなどなど、

どしどし投稿いただけると嬉しいなあ。



そして予告されていたとおり、

舞台「OUT OF ORDER」

無事に、稽古場稽古が終了したようです😌

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 



稽古場での稽古は終了ですが、

今後劇場でのゲネプロ等あるのでしょう。


様々な場所で上演するので

箱の大きさもキャパも違いますし、

それぞれの場所で調整することが多そうですね🧐



地方公演は、そこまで回数は入れないけど

それぞれすべての地方に伺う予定にしておりますが、

地方は初めて伺う劇場が多いので、

設備や音響、舞台の広さ、客席の座り心地や見えやすさなど、

会場の違いを体感するのも楽しみにしています。


舞台好きとはいえ、

倫也くんの作品以外では、わざわざ地方に伺うことはしないですもの。

倫也くんの舞台だからこそ、

地方の劇場まで足を運びますので

倫也くんのお陰様で経験できることのひとつでございます。


倫也くんも今まではコロナ禍で

地方公演中もほぼ外に出ずに過ごされていたと話されていましたけど、

今回は地方公演ならではの楽しみ方ができると良いですねえ😌


わたくしもお土産に美味しいものに!

来週以降、毎週末楽しみ満載です✨



いよいよ、1週間後の今頃は

もう初日終えていると思うと…時が経つのが早いなあ😳

年末まで長く上演が続きますので、

本番を重ねながら進化していくのだろうなあ。

あーー早く観たいーー!😍




戸倉さんから衣装クレジット。

ありがとうございます✨

番宣衣装、3連発!

 

 

 

 

 




わーー萌え袖の季節ですねーー😍




本日朝7時から「ボクらの時代」が放送です✨


 

 




舞台直前にどんなお話が聞けるだろうか。

お稽古のお話も聞けると嬉しいなあ。

予告映像から、倫也くんの昔のお話も聞けそうかな😁

 

 

    





カフェオレかしら😁


あるふぁんも!

 


朝7時なんて早い!😳って思っていたけれど 

普通に考えて仕事よりも早く起きなくて良いじゃんという。。

っていうか、既に起きちゃってますし😅

心配無用でございました。

まだ7時までは時間があるのでゆっくり過ごします😌


そのあと10時25分からはニノさん。

 

 


  








予告映像だけで笑える😂


1日にバラエティ2本は嬉しい!

CSで石羽の一挙放送もあるので、

そちらも観ようっと。


7時までまだ時間があるので

早朝ですが溜まってる家事でもやっつけようかな。



ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


テレビガイドalpha vol.41より。