雑炊アーカイブとボクらの時代と、鬼リピ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


本当に3連休なんてありましたか⁉️😅

4月、あんなに長い長いって毎日言ってたのに

休みはなぜこんなに短いのだ。

毎週のように言ってますけどね😅

明日からまた3日間は通常運転です。



今日は月末の月曜日ということで、兄弟絵しりとりが更新されました!


 





今年に入って、ずっと生き物続きですねぇ。

たまたまなのか、わざとなのか分かりませんが、

いつも答えが変化球だから、

今回も本当に動物かどうかも不明ですけどね😅

お三方それぞれお忙しそうなのに、毎月ありがとうございます。



今日は時間がゆっくりあったので

きのうのボクらの時代、リピしていました😌

倫也くんの優しい相槌に改めて癒されました😇


  








お話聞くのがお上手ですよねぇ。毎回思います。

監督の団地とお姉さんのお話も面白かったなぁ😂

色々深掘りしたくなっちゃう。


そしてやっと完成披露試写会関連のワイドショーも

HDD整理ができました!

君声始まる前にしないと!と思っていたので

時間が取れてよかったです。



改めて、たくさん取材受けられていたのだなぁと。

整理しながら見返しておりました。













まだ公開されていないけど

本編2回観てますし、試写会の映像やボクらの時代もたくさんリピして、

すでに公開している気分になってきたけど

これから公開ですからね!😅

しっかり宣伝していかないとです。

とりあえず、周りの人たちに超おすすめ映画として広めてますよ😁



吉田監督の他の作品を観る時間も作りたかったけど、

そこまでは時間が足りなかったなぁ。

公開前には観ておきたいと思います。






そして、先日出演者情報がUPされていた番組、

トプコからもお知らせきました!

最強LINEグループ旅、ご出演です👏


 





聞いたことない番組ですけど

予告映像やネット記事など読むと面白そう!


   





  




倫也くんはスタジオゲストですね。

スタジオもたくさん映してくれると嬉しいなぁ。

って、お写真は何を持ってるのだろうか😅




最近はずっとメガネビジュですねぇ😎


5月1日、夜遅くに放送です。

普段から夜更かしですので、

全然余裕な時間ではありますが、

スケジュール管理をしっかりしてリアタイしたいと思います。

録画予約、完了🫡



  



家事ヤロウ!はまだ配信されていたのですね😳

ちょうど今日やっと編集したところでした。








30日まででオンラインクッキングトークライブのアーカイブが終わってしまうので、

そちらも必死でリピしてました。

長くアーカイブ残してくださって嬉しいですが

やっぱり名残惜しくなっちゃって、

今になって何度もリピ。


そして、やっぱりエプロンの紐のくだりが面白い😂

倫也くんが後ろ向きのとき、めっちゃ気になる😂


ブギウギご出演がまだオープンになってなかった時だったけど

今になって観ると、うまいこと言ってるなぁ〜と感心してしまいます😅

三浦獠太くんのアシスタントも素晴らしかったなぁ。






あれからもう1ヶ月以上経ってますね。

結局菜の花が手に入らなくて、

クッキングトークライブでせっかく一緒に作れると思ったのに、作れないままだったしなぁ😅


年末調整雑炊のほうはハマっていて、

夜遅い夕飯になったときなんかは、

簡単ですし何度も作ってます。

作れば作るほど、もうレシピが適当になってきましたけどね😅

既に倫也くんのレシピじゃなくなってますわ😂

冷蔵庫の中と相談してアレンジしまくりです。

料理アルアルですかねぇ💦






HDD整理していたらリピが止まらなくなる傾向にあります。

こちらもリピ。

あーー雑炊祭り、楽しかったなぁ😌







今度のお楽しみは君声ですね!

   

 




「中村倫也」で自動録画設定にしているもんだから、

録画予約がビッシリ詰まっててナニゴト⁉️って思ったら、

君声関連の番組の録画予約がすごいことになってました。

1分のPR番組まで全部予約されているようです。

我が家のデッキ、優秀ですわ🧐







楽しみすぎるー!

でも、この3連休がそうだったように

後半のお休みもきっと一瞬で終わるんだよなぁ😂

たっぷり堪能したいと思います🫡



ブギウギ総集編、後編に倫也くんのお名前発見!

沼袋さん、総集編にもしっかりご登場してくださるのかな😁


 







5月6日放送です。

こちらもしっかり予約しておこうっと。


今日HDD整理していたときに、ブギウギもしっかり保存してまとめたのですが、

このときのサプライズ出演のドキドキワクワク感が既に思い出になっているようで、

衝撃と多幸感を思い出してました😌


ただし。何度も言いますが・・・

ゲスト出演はたくさんお願いしたいけど、

サプライズはやめて〜😂予告して〜😂です。




さて。

明日は普通に早朝に起きてお仕事です。

超絶仕事がダルすぎてやばいですが、

今週は供給たくさんの1週間ですので、ぼちぼち頑張りましょうか。



ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2018.11.17より。