THEやんごとなき雑炊、本屋でチェック。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


年度末です。

数年ごとに訪れる人事異動。

いまの職場では、明日でラストになります。

いろんな感情が揺れるのがめんどくさい😂

そんな夜でございます。


今日は倫也くんからリポスト🐼

「野生動物と暮らしてみたら展」

土曜日から広島にて開催です✨




2023年夏の思い出の一つになっていて

もはや過去のことだったのですが

また始まる!というのが、嬉しいです🤩

広島は遠くて行けないですけどね。


未踏の地はたくさんあるし、

全国回ってくれたら嬉しいなぁ🧐







雑炊の合間に、お久しぶりに本読もうかしら😁

もうきっと内容結構忘れてる😅







朝ドラ「ブギウギ」、

明日で最終回です。


トプコ3ショット、ありがとうございます‼︎


  

インスタでも😌


  




身長の段々な感じといい

重なり合う腕といい、

まじで超良きショット‼︎😍



趣里ちゃんとギャルポーズ、

思い出される羽男くん✨


趣里ちゃんがゲスト出演した石子と羽男の4話、

全10話のなかで、一番好きな回です😌






強烈キャラの勉さん。

ちょっとしか出ていないのにも関わらず

めちゃ印象に残る役だったなぁ😁







今日はマネつぶも更新されました✨

現場マネさん、また変わるのね😂


  

チーフマネである古参マネのKマネさんに

ちょっと前の新Kマネさん、

新人1号マネ、2号マネに続いてMマネさん🧐

もはや色々謎めいてきてますが

他タレントのマネつぶにも出てきたことのあるMマネさんと同一人物でしょうかね🧐

アルファベットにするとマジで謎😂


早速、素敵なエピソードを伝えてくださり嬉しいです。

年度の変わり目に元気でるなぁ。

Mマネ様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌



そして年度の変わり目ですし

私自身人事異動となりますので

まさに別れと出会いの季節です🌸


お世話になった人への餞別品の買い出しと、

新しい部署に必要な専門書も見ておきたかったので

残業はほどほどにして新宿へ😁


めちゃ広くい新宿のブックファーストですが、

良き位置に配置してくれていました🫡




THEやんごとなき雑炊の隣には
THEやんごとなき雑談。
蓑唄も置いてくださっていました😌
もちろん、直筆サインも〜✨









「野生動物と暮らしてみたら」と「童詩」まで置いていてくれたら、もっと最高でしたけどね😎


料理本のコーナーも覗いてみたけど

そちらにもしっかりよく見える位置に置いてありました。


本屋に寄るとどこに置いてあるか、

自然とチェックしてしまいます🫡







村井さんは海外遠征中のようです。

雑炊本も海を渡ったのね😂

たしかに、連れて行くには良いサイズ感‼︎


  


過去作情報⭐️


崖ホテは最終話までUPされています