ザ・バックヤード、4月からは水曜10時。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日も1日お仕事でした。

まだ水曜日という事実に衝撃を受ける😅

長い・・ほんとに長すぎる😂


さて。水曜日はザ・バックヤードの放送日✨

ちょっとお久しぶりの放送でした。



 

今日の舞台は、東京動物専門学校。


いつもより、出演者との掛け合いが多かったなぁ😌

「いつそれに触れるのかと思ってましたよ」

「試験はどうですか?」とか。

めちゃイケボすぎたー😍


230種類の動物、すべてに対応するとは驚き。

学生たちみなさんが、目をキラキラさせて学んでいる姿が印象的でした。


ふくろうやカピバラの映像に、とても癒されました😇

動物園やペット業界でお仕事する方のために

こんな学校があるのですね。

知らない世界でございました。


そして。4月からは放送開始時間が、30分早まります。

変更というより、「戻る」と言ったほうが良いのかな🧐


4月から、水曜日10時からの放送になります。



 


番組ラストに急に倫也くんが現れたので、

不意打ちすぎてマジで変な声出た😂






高画質録画にしておいて良かったー😍


去年の今頃はちょうど短髪だったため、

いまだに公式ホームページはウィッグな倫也くんのままですので、

そのうち公式ホームページもこのビジュに更新されるかな🧐

毎回少しでもご登場されたら嬉しいのになぁ😁




そして、今日は何も予告はされていなかったけれど

ZIP!にもご登場されました。

トプコでもZIP!公式でもどこにもお名前がなかったですよね💦

予告・・・どこかでしてほしいー😅


って言いながらも、

ZIP!は何もない日でも毎日録画しておりますので

捕獲できました🫡‼︎


THEやんごとなき雑炊、

料理本ランキング1位ということで

前回放送されたインタの未公開部分が放送された感じでした。




売れないと思うと言いいながらも、

結果1位を獲られてるところ。

カッコ良いですなぁ😎




メディアではお初の登場、

「紫式部の蹴鞠飯」についてでした✨

録画で捕獲できて良かったです。



そして、新CMのお知らせ!

アルトバイエルンですって😳


   

といっても、まだどこにも動画などUPされておりませんね💦

関西方面はすでにテレビでCMが流れ始めているようです。


ってか、アルトバイエルンに「THE GRAND」がつくの知らなかったです。

最初見たとき、何⁉️って思いましたもの😅


我が家はずっと香燻派で。

香燻はいつも冷蔵庫にストックしてあるのですが、

こりゃアルトバイエルンに鞍替えだなぁ😁

何か1品足りないときに、シリコンスチーマーに水張って3分チンするだけで茹で上がるので

普段からかなり重宝しております🫡

はやくCM、解禁されないかなぁ😁


「煮るなり焼くなりニノミヤカズナリ」のほうがまだ印象が強いんですけどね😂

去年は3月末に情報解禁されて、全国放送は4月上旬からだったようなので

今年もそんな感じのペースかなぁ🧐




最近UPされた雑炊のザテレビジョンのネット記事で、ウィンナーをやたら連呼されてたので

そんなにウィンナーが好きなのか!なんて思ったのですが、

匂わせだったようです😂


そして思い出す、やんごとなき雑炊動画で語られていた朝からフランベ事件。





ちょうど1年前くらいの動画ですので、

ウィンナーをよく食べられるのは

前からでしたね☺️



ブルボンから動画✨

新潟に「アンブルボン」がオープンしたとのこと🧐


 

 






新潟かー😅

以前旅行で伺ったことが1度だけありますが、

伺う予定がないなぁ💦

気になる〜。


琉弥くんと2人バージョンも✨


  

  


ほんと、この2人が揃うとなんでも面白い😂


琉弥くんの食レポ、カットされている様子があるので、フル尺で観たいー😂


頑張ってらっしゃる食レポ調のときより、

素で「めっちゃうまい、これ!」とおっしゃっているときのほうが伝わってますよ😁






倫也くんの「おもろっ」が最高です🤭







先日情報がでていた「野生動物と暮らしてみたら展」の広島展。

しょげパンダの赤バージョン😳‼️なんと‼️


 



ポスカは柏と同じですかね。


広島はあまりに遠いし、

行く機会はないので伺えないですが、

限定グッズは惹かれるなぁ😌



そしてバラエティ情報

「家事ヤロウ‼︎」にご出演決定✨



中丸くんと目撃情報が上がってましたので、

そろそろ情報解禁かな〜と思ってました😎


来週は新しい部署での仕事が始まりますし

きっとストレスMAXだと思うので、 

供給ありがたし❤️

早速録画予約いたしました🫡





THEやんごとなき雑炊のネット記事、

本日もUPされています。

オリコンニュース様、イベント会場でのレポも素敵でしたが、インタ記事も😌

ありがとうございます。


 






人のメンツを立てる’24

私もそれ、いつも気をつけてます💦


組織で仕事をしていると、絶対的にトップダウンが楽なんですけどね。

遠回りに思うけど、話し合ったり意見を言えたりする場所を作ることのほうが、

逆に円滑に進むことが多いです。

首がもげるほど頷きながら読みました🫡





舞台「OUT OF ORDER」の公式が動くと嬉しい気持ちになりますね。

まだアフターパンフ残ってるのか😳‼︎


 

BSで天地人再放送のお知らせ。

倫也くんは46話にご登場です。


 


大川さんのインスタにまた懐かしいお写真😍