ルカと太陽の花、オフショ!再放送は31日。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと火曜日💦

今週はマジで体感時間がとても長い…😨

年度末、踏ん張りどきは続きます💦


倫也くんから、「THEやんごとなき雑炊」料理グルメランキング1位のリポスト✨


 


倫也くんの目にも入ったようで😌

ロングセラーになりますよう願っております🙏


今、お仕事しかしていない期間に突入していますので、全然読む暇がとれず苦しんでおりますが

今度の休みは絶対ひたすら熟読するのだ💪‼︎


オンラインクッキングトークライブのアーカイブも長めに設定していただいていて良かったなと💦


年末のトークライブのように、

アーカイブ期間がたった1週間だけとかだったら、

ただでさえ少ない睡眠時間をさらに削っていたと思われるのでね😅

ありがたくゆっくり観られて嬉しいです。


本の特典の料理動画もそうですが、

ご飯食べながら眺めるのにちょうど良いのだよなぁ😁





村井さんのインスタには長文でメッセージ😌✨



村井さんのインスタ、

いつもサッカーばかり載せてらっしゃるけれど😂

ランキング1位を受けて熱い長文、

倫也くんにも届いていると良いなぁ😌

中村先生呼びではなく、やっと「中村さん」呼びになっているのも良きでございます😎 






そして、先日放送された

「ルカと太陽の花」より

倫也くんのオフショがUPされました✨

ひゃーーー😇オフ感ヤバ😍


 

インスタでも✨


 



モンクレではなく、これはカナダグースかな🧐

最近、キャップをちゃんと見せてくれませんね😅

バ帽かなぁ🧐


ルカにお顔を寄せてらっしゃる気がします😁




すっぴんはヤバい😇

色気で眩しい😇

いつになく、人形の持ち方が優しい😍


ありがとうございます!

疲れた心に沁み入りました😍


とても優しく、

物語の世界観に入り込めるお声で😌

少しブカブカなコートはそういうことだったのですね😌


 

また、再放送がありますので

今度はしっかりお人形もチェックしたいところ。

どうしてもお声に集中しちゃうのでね😅


 

31日、午後4時半からです。

了解しました🫡


4月1日になると、異動先で新しいお仕事ですので、

絶大な癒しになる予感がします。

それか、内容的に逆に超切なくなるかもしれないけれども😂



THEやんごとなき雑炊のネット記事、

もう終わりかな?なんて思ったのに

まだまだありました‼︎😂

一体、いくつあるのだろうか🧐


 

恋愛ドラマの質問😎

恋愛ドラマがやりたいとずっとおっしゃっていた時期がありましたし、

それ以降は結構続いていた時期がありましたけど、最近はちょっと離れてらっしゃいますものね🧐


そうだなぁ〜

恋愛ドラマでもなんでも倫也くんが演じられるものは何だって嬉しいですが、

どうしても、やっぱりやったことないジャンルを欲してしまうんだよなぁ😁


私も赤えんぴつのLINEスタンプは使ってます🫡







不意打ちでYahoo!ニュースに倫也くんがいました✨

元記事はCHANTO WEB。


  

  


こちらにたくさんお写真が😍


 






生活のことをしっかり聞いてくださり嬉しい記事ですが、

こういう生活感溢れる記事を読むたびに、

人類皆中村倫也であれ!と切実に思います😂

ほんと周りの男性陣に読んで、見習っていただきたいことばっかり‼︎😂


人は鏡といいますから😌

倫也くんが素敵だから、周りに素敵な方が集まってくるのだよなぁと思います。

って、倫也くんが以前ご自身でおっしゃっていた言葉を、そのまま送りたい気持ちになる記事でございました😌



過去作情報⭐️

「コントが始まる」もTVerで配信中。

みもみん回、そろそろリピしたい〜✨

けど今は時間が足りない😨


 

 



バサラオについて新感線公式よりリマインド。

見るたびにドキッとしちゃう😂


  


さて。

年度末、お仕事でドロドロですし、

1日がめっちゃ長いですが

明日も引き続き踏ん張ろうと思います💪



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


GIANNA 2023 Autumn #10より。