世界まる見え!ご出演。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


年度末最終週の月曜日。

怒涛のように1日が過ぎていきます💦

7時から、世界まる見えをなんとかリアタイしたかったので、

ダッシュで帰宅💨‼︎

仕事をたっぷり残して帰宅したので

明日また頑張ります😅

  

3時間みっちり!楽しかったですねぇ。

ただし。途中VTRが長いうえにワイプも無くなってしまって😅

ウトウトしちゃってました😨

クイズのたびにしっかり写してくださるのは

嬉しかったです😎


THEやんごとなき雑炊もしっかりPR😌

お写真、ありがとうございます!


指どうなってますか‼︎😂 

終始、ビジュが優勝しすぎてやばかったです😇

やっぱり前髪あり✖️メガネの破壊力堪らんです。




 

KADOKAWAからも✨

こっちも指‼︎😂


  


遠い…って思ってたら

村井さんからも同じポストきました😂





同じようなショットだけど、若干違うお写真✨

オタク心を分かってらっしゃるポストに感激いたしました🤩







世界まる見え!は倫也くんが出る時にしか観ないですので、

かなりお久しぶりに観ました。


所さんとたけしさんとさんまさんなんて、

めちゃレジェンドの方たちと共演だなんて

とても贅沢な空間でしたね😳

ゲストの倫也くんが、ガヤ席っぽいポジションに座られているのが珍しかったですし

さんまさんがボケ倒している後ろに

チラチラと映り込む倫也くんのニコニコ顔に癒されました✨


公式Xではリアルタイムでポストもしてくださり、

VTRを眺めながらスマホをいじってました📱


 





marniのスーツ、似合いまくりです✨

ゆったりニットも良いけど、ビシっとしてる衣装にメガネも堪らん😇


今回の雑炊の番宣は、ほんとどのビジュも最高すぎますなぁ😍


 


クイズでもしっかり解答!

森七菜ちゃんとはお久しぶりでしたね。


さんまさんとよく絡んでらっしゃって

盛大に突っ込まれて、終始嬉しそうでございました🤭






エッチな本で爆笑🤣

頭の回転、相変わらず良すぎます😇



 

ただし‼️

急にアップでお虫が登場するもんだから

うかうかしてられなかったです😨

ぎゃーーー‼️となって、何度か手で目を覆ってしまいました😅

蝶々とか・・ハチとか・・・やめとくれ…😨


動物の回答はかわいかったなぁ。

パンダの親子が通過するですって🐼








戸倉さんから、リアタイ中に衣装クレジット✨

marni、ですよねぇ😎


 

 




靴はどうなってる⁉️😳

こんな装飾がついてましたか😳


楽しい時間をありがとうございました。

 VTRが続いていたときにウトウトしちゃったのが痛恨ですが…😅

お虫を避けつつ、また時間をみてリピしようと思います🫡


もう終わったかな〜とおもっていたネット記事。

今日もまた新たに1つUPされました。

たくさん取材を受けられたとのことでしたけど、

本当にたくさん受けられたのですね😳

これで最後かなぁ🧐


 

お写真たくさん😍

ありがとうございます!かっこいい😍




本当に日常を大切にされてるのだなぁと分かる記事で、読み応えがありました😌


 


先日情報が出ていた清野菜名ちゃん出演の「おんこちしん2」、

トプコからもお知らせ!

東海テレビローカルのナレーターです。


 

 

配信等で観られますように🙏😅

ジブリパーク、東京の人も全然伺うと思うので、

東京でも放送してほしいなぁ〜😅


映画「ミッシング」からは

WOWOWの特番のお知らせ!


  

3日連続放送のようです。

年度が始まったばかりの、

結構しんどい3日間かと思われるので

これを糧にお仕事できそう💦


WOWOW様、気づけば長らくお世話になっております🙏



そして。

すっかり頭から抜けていましたよ…

もう月末月曜日でした🙀

兄弟絵しりとり更新✨


 

動物が続きますねぇ🧐

倫也くん描く絵、いつか当たりたいなぁ。


大川さんのインスタに

めちゃ懐かしいお写真!

ありがとうございます🙏


  

金髪姿は大変レアでしたので

この時のawesome!の取材は、感謝でございました。







過去作情報⭐️

凪のお暇、TVerで引き続き😌

最終話までUPされています。


 


斗真くんのファンクラブが爆誕したようです!

ファンの方たち待望のファンクラブですね。


  

にわかファンではございますが

せっかくなので爆誕した日に、登録させていただきやした🫡



あ。ご結婚発表からちょうど1年だったのですねぇ😌

誕生日とは違って、ご本人たちが祝うことはあっても、他人が祝うものではないよな…と思うので、

特に何もしないですけど、

倫也くんが笑顔でいられることを常に願っております✨😌



さて。そろそろ寝ましょうか。

やっぱり、月曜日からバラエティがあると

普段だとだるい月曜日もなんだか頑張れますね😁



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


BARFOUT!  2024.1より。