ブギウギ、BSにて。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日はお休み…だったハズなのに

急なお仕事が入ってしまい、普通にお仕事でした💦

アーカイブ観たり、雑炊作ったりして

ゆっくり過ごそうと思っていたのに

全部夢と消えました😂


今日はBSでブギウギ1週間分一挙放送や、

地上波では1週間分の総集編が放送されていましたけど、

リアタイはできず😨

自宅に帰ってきて録画で拝見しました😌


サプライズ登場された当日にはミサイルのテロップが入ってしまったけど、

BSのおかげさまでノーテロップの録画も無事捕獲できました😌よかった〜✨


今日改めて沼袋さんのシーンをリピしていたけど

やっぱり迫力ありますねぇ😂

趣里ちゃんとのツーショットもUPされました。

ありがとうございます✨


 





良き笑顔☺️


クラ女や石子と羽男、不協和音、想ひそめしなどで共演歴がたくさんあるお二人ですが、

良きコンビすぎる😇

尊いレベル😇

またガッツリご一緒してほしいなぁ。


倫也くんがクラ女の番宣で出られていた朝イチで

「NHKと趣里仲悪い」なんて冗談でおっしゃっていたのを思い出しますね😌

あのとき斗真くんもVTR出演されてましたし🧐

当時は全く伏線を張っていたつもりはないだろうけど

2024年に盛大に回収された感じがして、大分エモいでございます。


インスタでも同じお写真✨





2分のダイジェストにもしっかり勉さんおられます😁


 

出てきた瞬間にガラリと空気が変わる‼︎

ほんと、良き役だなぁ。

こういう役もっとやってほしいけど、何度もいいますが、

できれば事前に告知をしていただきたい😂




見逃し配信でも1週間は観られるようです😌


何のときにダウンロードして登録したか忘れたけど

以前からアプリを捕獲しているNHKプラス様、

良き仕事をしてくださいます。



受信料払って入ればテロップも消えますし、

外でもNHKがスマホで観られるのはありがたい!

通勤中でも朝ドラ見れちゃう。

 

そしてこのスリーショットがまた😍


  



現場でも勉さんのダジャレで笑う人はいなかったのね😂

たしかにめっちゃ寒いダジャレばかり😂

台本の文字列で読んだらさらに寒そう😂

それを大きな声で倫也くんが発してるってのが

面白過ぎて笑っちゃうんですけどね。


マネつぶでオフショは見られたけれど、

このシーンのメイキング映像が観たい‼︎観たすぎる‼︎






ブギウギをリピしたあとから

趣里ちゃんの歌がずっと頭に残ってしまっていて😅

いまも気付けば鼻歌がずっとソレです。

寝たら治るかな😂


歌合戦のシーン、よかったなぁ。

ブギウギ、途中離脱してしまっていたのが悔やまれる😣

朝ドラは総集編とか再放送とかそのうち放送されるかなと思うので、

その時はちゃんと見ようと思います🧐



VACから再びのお知らせ。

福岡公演、一応応募完了していますが

今後の抽選も含めて、どの公演を狙っていこうか未だにちょいと悩み中。

実家から通えるとはいえ、東京からは遠いのでね💦

来年度のお仕事のスケジュールが読めないのは痛い😅



本命は東京公演ですので、

応募が始まったらさらにドキドキしそう💦



斗真くんのファンクラブも爆誕準備中。

25日だそうです。

要チェックです✨お世話になります🫡


 


CSのフジテレビワンツーネクストで

全力!脱力タイムズが再放送予定!

倫也くんの回もあるーーー😍待ってたーー😍


 

2018年にリアタイしたときには大爆笑したなぁ😂

懐かしい〜!

ずっと再放送しないかなあと思っていたので嬉しいです。




こちらはナレーターに倫也くんのお名前がありますが、東海テレビローカルのようです💦

トプコの清野菜名ちゃんのお知らせには載っていたので番組自体は知っていたのですが、

倫也くんがナレーターとは😳


 

ジブリパークが東海地方だから東海ローカルなのですね。

ロキポという東海テレビの見逃し配信サービスがあるようなので、それで観られると良いなぁ🧐

情報チェック必要ですね🧐



そして。

来週月曜日は世界まる見え放送日だーー!





雑炊の番宣✨

ピコピコハンマーと雑炊本持ってらっしゃる!

メガネ姿最高すぎる😍


   







しかも4K画質‼︎ありがとうございます‼️

THEやんごとなき雑炊の番宣全般、ビジュ良すぎ😍





さて。

色々家事してたら夜中になってしまいました💦

そろそろ寝ましょうか。

ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


美人百花 2020.9月号より。