コマ撮りアニメ「ルカと太陽の花」放送。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと金曜日が終わったーー‼︎

今週、水曜日が祝日で休みだったけど

年度末の1週間、長かった〜💦


人事異動により、4月から新しい部署に配属になります。

といっても、以前居たところに戻るので

慣れている部署ではあるのですが、

謎に昇進して役職も新たに就き、

なかなかに大忙しな年度末です。


休みにくくなる懸念事項が付き纏いますけどね。

きっと世間的にも責任ある仕事をさせられる年齢なのだよなぁ…💦

必要なお休みはしっかりいただきつつ

ぼちぼち頑張ります💪

しばらくは時間が経つのが長く感じそうです。



今日は倫也くんからリポスト。

キリン一番搾り、34歳ですって。

おめでとうございます👏


 

キリン一番搾り、自分より年下だったか😅

倫也くんよりも年下ですね。

勝手にずっとあるものかと思ってたけど

でもまぁ、20歳過ぎてからはずっとあるので

そう思ったのかな🧐


金曜日ですし、明日はお休みですし😁

グビグビ飲ませていただきました🫡‼︎










本日朝9時からNHKにて

「ルカと太陽の花」が放送されました。


 

 


仕事中でしたので、

さすがにリアタイはできませんでしたが、

自宅に帰ってきてすぐに録画を再生いたしました😌


倫也くんのお声が優しい!

お声の使い分け、超やばい!

たしかに倫也くんのお声なんだけど、

終始高めの少年のお声で。

幼少期のお声には衝撃を受けるレベルで使い分けが凄かったですね😳



そして、物語はとても切なかった。

観終わった後に、心がジーンとしました。


 

 

ただし・・・

コマ撮りアニメに全く慣れていないせいか

最初、登場人物のお人形のお顔が全部一緒に見えちゃって😅


幾度となく、これ誰だっけ?ってなってしまい💦

倫也くんのお声で、これはルカか…。

當真さんのお声で、あーこれはロサか…と認識するレベルで。

全然見分けがつかなくって困りました😨

私みたいな人、あんまり居ないかな😂


とりあえず2回リピして

やっと内容を把握するという自体でした。

なんとお恥ずかしい😨



  

闇の王の手下の「キーユ」があまりに悪者すぎてビックリ😳

想像の世界だけど、どこか現実味もあって

ほのぼのだけではない描写に、

大人でも楽しめる内容だなと思いました。


ラストが切な過ぎますよね😢

これで終わりなのでしょうか。

あのあとルカはどう生きていくのか

とても興味があるし、

ロサママの心境を思うとしんどい😢

続編とかないのかなぁ🧐


31日に再放送もあるようなので

今度はちゃんと人形の見分けがつくかと思うので😂

またリピしたいと思います。


それにしても、

冒頭の「大丈夫?」のお声だけでやばかったなぁ😇

ずっと聞いていたいお声でございました。


レンテ座長のイケボはツダケンさんでしたか😳

當真さんも最近良くドラマでお見かけしますし。

キャスト、豪華ー👏‼︎



映画「ミッシング」は

本日よりムビチケカードが発売開始!


 

 

本当は仕事終わりに映画館に寄って

フライヤーとムビチケ捕獲しようと思ったけど

帰りが遅くなってしまったので断念💦

ムビチケ何枚買おうか問題もあるので

まだ悩み中でもあります🧐








 





一般向けの試写会も始まるようですね。

4月9日は監督が登壇されるようです。



いち早く観たい気持ちもあるので応募しようかとも思ったけれど、

まず4月からのお仕事具合が不明すぎるのと、

どうやら4月9日は、さとみちゃん主演のドラマ初回放送日だそうで。

そっちのほうが気になってるってのもあります。

キャストが登壇する試写会もあると良いなぁ😌







まずはムビチケを買って

気持ちを高めようと思います🫡

しんどい作品そうではありますが

大スクリーンで何度も観たい!ので、

複数枚買っておこうっと😁



過去作情報⭐️

スーサラの続きがTVerで配信開始してます。

この忙しい仕事の合間に、刈野くんに癒されようっと。


 

  


さて。土日お休みです。

クタクタですので、ゆっくり過ごします😌✨

アーカイブリピして、沼袋さんリピして

雑炊読みこむぞーー😁





ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


CUT 2024.1より。