ブギウギ、再びご出演 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


エグい残業後、ちょっとソファに深く腰掛けたら

いつのまにか2時間くらい経ってました😅

寝落ちたーー😨

またちょっと寝たらお仕事に行かなくちゃ。

あと1日、頑張りましょうか。



今日は倫也くんからポスト3連発!

ありがとうございます🥹

潤いました〜✨ 



約束を守って料理をしてくれた村井さんにお褒めの言葉✨


 

自撮りーーー😍

だけど加工されてしまった😂

ブギウギ、サプライズ出演について✨





 



明日放送のコマ撮りアニメについて😌


 

リポストだけでなく、一言だけでも言葉を入れてくださるの、めちゃ嬉しい☺️



今日は朝から「ブギウギ」に再びご出演😁‼︎



 

 


今朝は、出演者に倫也くんの名前がありましたので

朝の準備を終わらせて、

7時半から放送のNHKBSにチャンネルを合わせてリアタイしました✨


そして、放送が終わると同時に仕事のため家をでて、

8時からの放送はNHKプラスで電車の中で観ました。

朝からすぐに2回観られるって幸せ😇


そして今日もまた出てくるときからプハっ‼︎😂ってなってしまう、迫力満点な沼袋さんでした〜







50〜60代のうるさいおっちゃんに見えるから

めっちゃすごい😳

しかもこういう人、昭和の芸能界にめちゃ居そう😂(昭和、よく知らない世代ですが)


クセ強すぎて病みつきです‼︎




獠太くんの頭を孫の手で掻くところがめちゃ好きだったなぁ😂

獠太くん、めちゃ緊張してたのだろうなぁ😁



 

チラリとでも良いから

今後も出てほしいけれど、

もうブギウギ自体が終わってしまいますものね💦


朝から倫也くんのお芝居観られるのは、

マジで元気もらえます💪




そして明日は「ルカと太陽の花」放送日


 

お仕事ですので、リアタイは不可ですが

帰ってきて録画で観ます😌


優しい声に癒されること間違いなし。



 




「THEやんごとなき雑炊」担当編集村井様が

約束どおり、雑炊を作った報告が✨


 

仕事帰りの電車の中で再生したのですが、

危なっかしくてソワソワしちゃいました😅


倫也くんも言っていたけど、

人の包丁って怖く感じます。

(いや…これは実際に怖いやつ…😂)


 

 

関西訛りでちょいちょい面白い動画😁



村井さん。倫也くんが言ったダジャレを真面目に企画として、形にしてきた方で。

普段からバリバリお仕事されている方な印象なのに、苦手なこともあるんだな〜と思うと

ちょっと勇気づけられる動画でもありました😂




これで料理初心者でも作れるってこと証明されたかな😌


ただし、助手の友人らしき方がいなかったら

できてなかったかもしれないけれど😂



 



  

お二人のやり取りにほっこりしたのでした〜😌



  







舞台バサラオより、本日より福岡公演VAC枠の申し込み開始!

当たれーーー🙏


 


行きたい公演は早めに手に入れて

ソワソワを落ち着かせたいです🙏



TVerで石子と羽男、無料配信中✨