超年末U、メイキング映像公開 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日からまた通常運転。

ガッツリお仕事してまいりました。

目の前の観劇を楽しみに仕事をしていた11月12月に比べたら、

全体的に身体が重い💦

こんな疲れるっけ!?ってくらい疲れるなぁと💦

ほんと目の前のモチベーションって超大事ですね。

仕事の捗りに直結する気がしています😅


さて。

今日くらいかな?と思っていたとおり

超年末Uのメイキングきたーーー😍


 

始まる前と終わった後のご様子がしっかり観られて

ありがたいメイキングでした!

本番中もそれ以外も、全く変わらない方だなぁと改めて😌

ゆる〜い感じのトークライブでしたけど

前後の時間もゆる〜い感じで、大変癒されました😇

そしてずっと、かっこいいーー😍






 

 


謎のサボテンのオモチャで遊ぶ姿も最高ですね😁

ネットでUPされていた画像にも、しっかり🌵映ってますねぇ。


倫也くんのマネしているのに会話みたいになっていて、

結構賢いサボテンでちょいとビックリでした😳


そして蘇るクリスマス🎄✨

つい先月ですし、そこまで日にちは経ってないのに、

もう随分昔に感じてしまいます💦

OUT OF ORDERがあったので、

クリスマス気分が長かった感じでしたけど

今日のメイキングを観てると、流れてくる音楽と共に、またクリスマス気分になりました🎄


メイキング映像と合わせて、

トークライブの次の日のめざましとノンストップの映像もリピしていました。

この衣装をHDDに残せるのは嬉しい😌








ただ。

やっぱり今回は舞台が年末ギリギリまであって遠征してお泊まりしたりして。

例年よりアーカイブをリピする時間が短かったなぁと💦

例年どおりの期間ではあるのですけどね。

もう少しアーカイブ配信の期間を長くしてくれたらもっと最高だったのになぁ🧐

なーんて。欲が出てしまいますね😅イカンイカン。


毎年やってくださるだけでありがたいことです🙏

特に今回は舞台の真っ最中にも関わらず

いつもどおりの流れでやっていただいて😌

とっても楽しい時間を過ごせました。

このトークライブを倫也くんの言葉で「大切な時間」と言ってくれたのも嬉しかったですしね🥹

ありがたいなぁと思います。


感謝の気持ちを抱きながら、

メイキング映像、リピしまろうっと😁

仕事帰りに電車で観ていたのですが

最後の質問と言いながら全く同じ内容の質問を引くミラクルのくだりを思い出して、

めっちゃニヤニヤしちゃいました😂

ああいうところ、倫也くん毎回持ってらっしゃるよなぁ😂



1月の雑誌情報もUPされました!


 

先に情報が出ていたテレビナビスマイルも要チェックですね🧐

 

 


最強ジャンプですって🧐

こりゃよく知らないやつだ。

もう発売しているようですね。チェックしておこうっと。




SPY×FAMILY関連の雑誌祭り、

まだ続いている感じですかね😁


渋谷ジャックPVが公開されています。

 

 

第二弾の入場者特典も解禁され、

さらに英語字幕版上映も決定だそうです!

こりゃまた行かねばですねぇ😁


 

 

おそらく辞書には載っていないような日本語たちが、

英語字幕でどう翻訳されているのか…

めちゃ気になりまくる😂

きっとイエロースリーはYellow threeなのだろうけども😂一応英語か😂




週末の映画館激混みでしたけど

やっぱり動員数No. 1ですって🎉

素晴らしい‼︎


 

 




ハヤブサ消防団の公式が動くと嬉しいですね。

先日のハヤブサ・ミュージアムのお知らせ。



公式から呟かれると

益々行きたくなってしまう🧐









「宇宙人のあいつ」の円盤ももうすぐ!

本編は配信中〜✨

 

 

今回は日村さんのメイキング映像チラ見せ!


 

こちらも楽しみだなぁ😍


インライも懐かしい🥹

公開前に色々やってくれていたなぁと思い出されます。






真田家、好きすぎる‼️

メイキング映像や舞台挨拶映像など、

楽しみにしています🫡


明日はちょっとお久しぶりのザ・バックヤード放送日。

 

 

明日はかまいガチの総集編もありますしね✨

お仕事早く帰ってこなくっちゃ。


さて。

引き続き、ぼちぼちお仕事頑張りましょうか。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


realsound.jp 2021.3.19より。