THEやんごとなき雑炊、発売決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日もガッツリお仕事でしたけど

スマホを開けたら素敵な情報解禁‼︎


ダ・ヴィンチで連載していた「やんごとなき雑炊」

いよいよ書籍化が発表されました😍

タイトル「THEやんごとなき雑炊」

やはり「THE」がつくのですねぇ😁


倫也くんからもお知らせ!

ありがとうございます😌

倫也くん、今年初ポスト✨

 







この約2年間、私も雑炊作る率がう〜んと増えました。

自炊していても、おりゃっ!と、ご飯をぶち込むことも増えたなぁと。

雑炊ってこれもアリなんだ‼︎と思うほど

結構衝撃なレシピもあったりして。

毎月のお楽しみでしたよね😌


ショートエッセイも、1つの本にまとめられると、

こんなことあったなぁ〜と感慨深くなりそうだなぁと、今からワクワクが止まりません🤩

作品と共に変わっていくビジュも、素敵なエプロンたちも必見ですよね。

 

ダ・ヴィンチで連載された19回分のレシピと、

倫也くんが考案したレシピが1つついて

合計20のレシピ本ですって😎

微妙な19回の伏線はそこでしたか🧐

しかも期間限定で取材時のご様子などの動画付きとのこと。

まだ全貌は明らかになっていませんが、

今の情報だけを読んでいても超ーーー贅沢な1冊になりそう‼︎✨


編集村井様、ありがとうございます🙇


タグ爆笑しました😂

面白いから画像保存しました🤣


 

タグがめっちゃついちゃうのは、

どうやらXの不具合らしいという噂でございます😅

 

 


雑炊だけを作り続けた俳優なんて

たしかにいないかもですね。

まさに雑炊俳優ですね😂

 

 

やんごとなき「雑談」の発売時の取材から、

冗談半分で話されていた、「やんごとなき雑炊」が

本当に形になって。書籍にまでなるなんて。

中村先生、さすがでございます👏





 

 


↓↓こんなこともおっしゃっていましたね😅



倫也くんファン以外にも注目されたら嬉しいなぁ✨

イベントや特典盛りだくさんですし、

たくさん買うから売れると思う💪‼︎







法人別で特典とイベントが盛りだくさんのようです。

ちゃんと読み込まないと、

欲しいものが手に入らないですので

しっかりと整理したいところ。





↓こちらのポストのリンクが一番わかりやすく整理されているので、チェックが必要です🧐

 

 


まず一番大きいのが、

現地とオンラインとで参加できる、

イベント開催‼︎

こちら3月15日都内某所にて。

 

 

こちらはHMVで書籍を購入して応募です。

現地イベントは70名のみ・・・😨

こりゃ当たる気がしないやつ😅


やるだけやりますけど、どれだけ買えば良いのか、

際限がないので困る…と思っていたのですが、

ただし‼︎ハズれてもオンラインが必ず観られるようです🤩

なんとお優しいーーー😍


ハズレたら見られない…のプレッシャーがないので、気持ちが楽ですね✨

しかもアーカイブ配信もあり‼️とのこと😁

絶対買わねばですねぇ。


1冊だけでは多分当たらないと思うので、

オンラインだけ観たい方は1冊買えばOKかなと🙆‍♀️


現地開催を狙う場合には、

買った冊数分が応募数になるようです。

ただしそれが当たった場合には、オンラインがついてこないので、どちらとも狙いたい場合には、

送料はかかっちゃうけど、2回以上に分けて買う必要があります。

どっちにしても1回の注文は10冊までなので

それ以上買いたい場合には、2回以上に分ける必要があるようですね🧐


オンラインは必ず観られると思うと

気持ちがマジで楽だー😍

ありがたいです🥹

さて。何冊買うべきか……😅




 

もうひとつのイベントは、

Bitfanを利用した超年末Uのスタイルで、

オンラインで開催のようです。

こちらはまだ詳細はこれからですが

3月14日ホワイトデーに開催予定!

 

 

倫也くんと一緒に料理を作れるような

オンラインイベントのようですね。

詳細はまだですけど、こちらもチケットさえ買えば必ず観られる感じになるのかな🧐


超年末Uで、しきりに味と匂いは画面からは伝わらない〜なんておっしゃってましたけど、

まさかの伏線でしたかね😎

一緒に作ったら、伝わりますものね。


ただし、料理する倫也くんをガン見したいので

実際に作りながら観るかどうかは…また別問題かも😂



つまり。イベントは3月14日と15日の2日間にわたって開催されますので

とりあえずは3月14日と15日の夜は

予定を空けておかねば、ということでございます🫡


ホワイトデーをファンに捧げてくださり、

ありがとうございます😍

あぁーーー楽しみすぎる!




そしてトプコオンラインショップで買うと

抽選で100名にサイン入りが当たる!とのこと。

ポチっと購入完了🫡


 

ありゃ、現時点ですでにこちらソールドアウトですって😅

早めに買っておいてよかった‼️😨



倫也くんデザインのエプロンも、

グッズとして発売されますが

こちらは12日から予約開始ですので

忘れずに予約せねばです🫡


ちょうどそろそろ新しいエプロン欲しいなぁ〜と思っていたので、

マジで超良いタイミング😍

めっちゃ普段使いいたします!

何着買おうか問題があるので、12日までちょいと悩みましょうか🧐


エプロンは3月上旬に発送とのことなので、

オンラインイベントに間に合うように到着しそうです。

なので、送料はケチらずに本とは別々に買った方が、

より一層イベントが楽しめそうかなぁと思います🧐


そして、カドカワで買うと

特典にアクスタがついてきます‼︎

 

  

 

しかも3種類〜😍




右のピンクのやばい😂

倫也くん、ピンクエプロン姿のアクスタになられるのね😂




3冊買わなきゃかな?と思ったけど

なんと、3種セットもあるんですって😍

あざーーーーす‼️

マジで良心的すぎて嬉しすぎる!


前回のやん雑の時のサイン入り本の売り方が

結構トラウマですよね・・・💦

この神対応な売り方、あの時もしていただきたかった〜なんて思ってしまったり😅

あの時はコロナ禍真っ最中だったから、色々難しかったのかもしれないですけども🧐


こちらは雑炊までアクスタになってるー😂



3種セットで、ポチっと予約完了しました🫡




他は、さまざまなサイトや書店で買うと

それぞれ違ったデザインのポスカの特典がついてくるようですね。


まだ特典ポスカの画像は公開されてないので、

好きなポスカ柄を厳選して購入するのもありかなと思います😌





  

 

セブンネットはL版のポスカらしいので注目中🧐

アマゾンはデータかぁ🧐

画像が出揃って考えようっと。




そして、やん雑のときもそうでしたけど、

カドカワのアプリでレシートを使って応募する特典は、サイン入りグッズだそうですが

こちらの村井さんのポスト!やばーー😇

 

 

衣装の戸倉さんも笑ってる〜🤣

 

 

倫也くんが着たエプロン、

未洗濯のものにサインを書いたものが

1名さまに当たるらしい😳

未洗濯・・・🤤

村井様、オタクのことよくわかってらっしゃる‼️



レシートで応募なので、

所定の書店で実際に本を買う必要があります。

ネット購入は不可ですので注意です⚠️

ただし、応募期間が長いですので

こちらはゆっくり買っても大丈夫そう🙆‍♀️

 

私は一体、何冊買えばいいのだろうか🤣

欲しいものはすべて手に入れたいので、

キリがない😅

ちょいと考えましょうか。





今日はちょっとお久しぶりに

ザ・バックヤードも放送されました。


 

マルミミゾウさん、かわいかったなぁ。

田中さんの「あらびきソーセージ」で爆笑しちゃった😂


SPY×FAMILYからはTikTok更新!

前に撮影風景の動画が出ていたやつですね。

 

 

やっぱり、反転させたくなっちゃう!





かまいガチの総集編にも、チラリとご登場!


 



少しだけでもテレビで倫也くんのお顔を拝めると

嬉しいものです✨



3月にも楽しみができたので、ウキウキワクワクですね。

年度末で忙しい3月ですけど、これでマジで超頑張れそうです🥹

どこで何冊買うか悩むのも楽しい〜✨

明日以降、また動画やダ・ヴィンチ、見返そうっと。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


tjapan.jp 2022.10.19より。