劇場版SPY×FAMILY、また観てきた。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


連休も終わり、明日からまた通常運転です。

先週のうちに仕事始めはもう終わっていますけど、明日からガッツリまたお仕事と思うと、

ビックリするほどやる気が出てこない…😅

ぼちぼちエンジンかけていこうと思います。

また明日から忙しいだろうなぁ・・・。😥



さて。

本日はやっとSPY×FAMILY、また行けました🫡

3度目ですが今年お初ですので

ちょっとお久しぶりになってしまいました💦


 

3連休最終日ですし

お客さん多いだろうな〜と思ったけど

本当に多かった‼︎😂

子どもたちが多いだろうと思っていたけど

そちらもやっぱり多かった‼︎😅


ドミトリのお声を超真剣に聞きたいので、

できればお子さんたちのいない、レイトショーで観たいと思っていたのですけどね。

今日はどうしても夜は家に居たかったので

今日は我慢しよう!とおもって、

思い切ってど昼間に映画館へ。

思ったとおり、家族連れが多かったです。

お子さんたちがガヤガヤしてしまうのは、

そりゃ仕方がないことですし、子どもたち優先ですから😌



初見のときには、

初日の早朝に映画館へ行ったので

平日ということもあり、大人のガチ勢の方たちばっかりでした。

それはそれで結構カルチャーショック😳

カバンや持ち物の至るところにSPY×FAMILYグッズがたくさん!

鑑賞後はグッズを超大量買いしている人たちの

長蛇の列があって。

パンフを買うだけの私も、結構並んだなぁと思い出しました🧐


それにくらべたら

今日はまた客層が違って、家族連れがたくさんでした。


アーニャの変顔や💩のくだりで

超爆笑する子どもたちに、ほっこりする空間での鑑賞でした😌

今も昔も、子どもたちは💩好きですよね😂


ロイドさんとヨルさんの、

アーニャのいう「激しいイチャイチャ」のシーンでも「なんでーーー!」って言いながら笑っていた子どもたちに、

あぁ〜こういう反応なのね〜😆と思ったり。

それはそれでいろんな発見もあって、

超面白かったです😁




イエロースリーで笑ってるのは私くらいでしたけども😂

ここの前後のシーンのドミトリとルカのやりとりが

超好きすぎるーーー!


 


ヨルさんからしばかれてる時もそうだし

アーニャを追っているところなんて

どうやって録ってるの!?ってくらい

お声が自然すぎて凄い😳‼︎


できることなら巻き戻して何度も観たい‼️

円盤が出たり、配信始まったらできるかな😁



今日の映画館、ほぼほぼ座席は満員状態。

相変わらず前方席に座っていたのですが

前方席も満席に近い状態でした。


終わったあとに映画館の明かりがついたら、

隣の席にいた家族連れの子どもたちの足元が、

ポップコーンの海になっていました🤣

いつかの時間に、子どもがポップコーン全部ひっくり返したちゃったらしいです。

多分ほぼ食べてないくらいの量😅


私も全然気づかなかったですし、

年長さんと年少さんくらいのお子ちゃん兄弟でしたけど、

親たちも明かりついて「えーー!?なんでーー!?」と、超ビックリされていたので、

静かにひっくり返して、

それでも黙って鑑賞していたのだなと思うと

ちょっとキュンとしちゃいました🥹

きっとこれもお子ちゃんたちの思い出になるんだろうなあ😌

すっかり忘れ去るかもしれないけれど😂



 

 

限定配布の冊子。今日ももらってまいりました🫡


倫也くんのところだけは

初日にすぐに読んだのですが、

もう一回観たら全部ちゃんと読もう!と心に決めていたので熟読🧐



初日に買って、こちらも倫也くんのところだけ読んでいたパンフレットも

本日改めてしっかり熟読。

パンフには倫也くんのお写真もガッツリ載ってるのも嬉しいなぁと。


最初に出たビジュの衣装ですけど

どこにも出ていないショットですしね😁



ゲスト声優と聞くと、

ちょっとしか出てないと思われがちですけど

ドミトリとルカは、前半にも後半にも結構ガッツリ出てますものね🧐


今日はガヤガヤの中で観たので

それはそれで面白かったのですが、

次はもう少し静かに真剣に観られるような時に観たいなぁ。

今度はレイトショーにしようかなぁ。

もしくはIMAXでまだ観ることができていないので

IMAX上映が終わるまえに観ておきたいところ🧐



また次の鑑賞スケジュール、調整せねばです🫡

まだまだ、たくさん上映回数がありそうなので

ありがたいです🙏


アラジンのときにも同じようにたくさん上映回数ありましたけど、

あれは吹き替え版と字幕版とで分かれてましたから

吹き替え版の回数はそこまで多くなかったりしましたしねぇ🧐

こんなに場所も回数も複数から選べるのはとても嬉しいし、ありがたいです☺️




今週は、かまいガチやそれスノの総集編の放送もありますし、ザ・バックヤードもありますし。

テレビナビスマイルの発売もありますし😌

(こちらはMovieにお名前があるからSPY×FAMILYかな🧐)


意外と供給ある1週間かなと思いますので

お仕事頑張れそうです💪✨



明日からトプコも通常営業のようなので

そろそろ超年末UのメイキングとかUPされないかなぁと期待していたりします😎


そうそう。

ルマラジの質問募集は8日まででした💦

あとで考えよう〜と思って

そのままになっていたので、締め切りギリギリに急いで入力いたしました😅



なので、熟考もせず思いつくままパパッと💦

考えた時間多分30秒もないくらい😅

時間はあったはずなのに、もう少し考えて過ごせばよかったかなと💦

お正月から色々あり過ぎて、考えが及ばなかったのだよなぁ…(いいわけしてみてる。)

とりあえず、間に合ってよかったです💦


さて。

明日から通常運転、また頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。



elle.com 2022.5.17より。