ハヤブサ・ミュージアムですって。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日はお仕事に呼ばれることもなく

平和に1日を終えました。

ホットヨガでガシガシ身体を動かし、

美容院にも行けましたし😌

やっとメンテDayにできました。


溜まっていた秋ドラマも一気見!

もう冬ドラマも始まっちゃうというのに

舞台始まってからというもの超〜溜まり放題でした💦

まだ全部見終わってないものもあるけれど

HDDは大分軽くなってきたような。


まだまだやりたいことたっぷり残っていますけど

ボチボチマイペースにやっております。

そろそろOUT OF ORDERのポスターをお部屋に飾りたいのだけどなあ🧐

まだそこまで手が回っていません😅

明日こそは‼︎


今日は素敵なニュース✨

話題となっていたハヤブサミュージアムが

本日午後にオープンしたとのこと!


 


居酒屋サンカクそのままじゃないですか‼︎

やばーーー😇

お写真見てると色々蘇るーーー😍



本当にそのまんまだー😳





ここらへんの公式さんのお写真みてから

ミュージアムの中の様子を見てると

当たり前だけど同じですねぇ🧐


キャストが着用した衣装も展示してあるとのこと。

  

 

実際には居酒屋サンカクの撮影場所は

六本木のテレ朝のスタジオで、

ロケ地は群馬県なんですけどね。

原作もドラマも岐阜県の設定ですので、

行ってみたくなります。

でもまぁ・・・東京からは超遠い〜😅


一度岐阜に旅行に行ったことはありまして。

そのときは岐阜城あたりをぐるりと観光した覚えがあります。

長良川とか鵜飼のやつとか、色々見たなぁ🧐

遠い昔であまり記憶がないですけども。


そして地図で見てみると岐阜駅からも遠いー😅

太郎くんが東京から遠く離れ、

自然豊かな場所という設定でしたので

本当はこんな感じなのだなぁと、

Googleマップ上でひと通り旅をしました。


ただし。お虫が超ーー苦手なわたくしは

多分結構難易度が高いかと思われる😨


えっと・・・衣装だけでも東京で展示しませんか‼︎😂






そんなネットニュースをみていたら

やっぱり太郎くんに会いたくなってしまったので

今日はハヤブサ消防団をリピしておりました。

円盤出てから改めて観るんだい!と思っていたけど、

どうしても観たくなりますねぇ🧐



改めてめちゃくちゃ面白いドラマでしたし

リアタイのときにリピしまくったのにも関わらず、

少し時間が経っているからか、

次から次へと再生してしまい、止まらなくなりました😅


円盤発売が待ち遠しいですね✨



やっぱり連ドラは、番宣や雑誌やSNSなど、

一番供給が多いですしね🧐

考察しながら観たり、好きなシーンを何度も何度も見返したり😌

倫也くんの細かい微妙な表情の使い方まで拝めますし、ストーリーとかセリフとかロケ地とか映像とか。楽しい要素満載ですもの😌


舞台は直接お会いできて

生で倫也くんのお芝居が見られるから

もちろん今後も最上級に期待していますけど、

連ドラもまた近々ぜひやって欲しいなぁ。



今日は太郎くんばかり観ていたので

主題歌命日がずっとエンドレスで脳内に流れておりますよ😅

ハヤブサ観てると、

夏の暑かった日々が一気に蘇ったので、

2023年夏の思い出になっているのだなぁと感じました。





リピしたいもの多すぎて

全然時間が足りない‼️

明日もお仕事お休みです。タブン…

引き続きゆっくり過ごしましょうか。


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


fashion-press.net 2021.2.10より。