OUT OF ORDER、前楽終了。あと1回! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


大阪のホテルです。

ビックリするくらい暇です😂

自宅にいると何かしらアセアセずっと動いてるのに、

ホテルにいると何もすることがない。

ホテルのWi-Fi使って、超年末Uのアーカイブ映像ひたすら観てました。

自宅じゃなくても観られちゃう、便利な世の中ですなあ。




本日早朝に東京を出発し、大阪入り。

マチソワどちらも観劇いたしました。

前楽まで無事に終了。

あとは、大千穐楽を残すのみとなりました😢

もうジョージさんに会えないと思うと...

うぅ...寂しすぎるー😭

 

 


森ノ宮ピロティホール、お初の劇場!

前の方は足元広めでゆっくり座れるのに

傾斜がつくくらいの席は、前後の間隔が狭い〜😅


今日で両方経験しましたが、

移動もあったし舞台マチソワ観て、

今足がむくむくです😨

セルフマッサージとストレッチが欠かせません💦


倫也くんは結構汗かいてたなあ🤔

お背中にも汗が見えたし、ポタポタ垂れてるのも目撃しました。

劇場の2階のロビー?あたりがめちゃくちゃ暑くって😅

演者のスペースもあの感じの温度だったら、そりゃ汗だくになりそうです💦








今日のマチネの例の喜ぶシーンでは

ひととおり喜んだあと、

おもむろにお部屋の受話器を取って📞

「僕を信じてって言えました」と誰かに報告してました😂

今日一番笑ったかも😂


ソワレの同じシーンでは

言えた!のゆっくりめのパンチ✖️2回と、

「かわいすぎる、何あの子❤️」でした。


ソワレで謎の男が笑顔でソファで横になってるシーン。

ジョージさん、「休憩!」と言いソファにだらりんとしてたのも、面白かったなあ😌



フォスターさんの件で落ち込むシーン。

マチネでは「あんな“声”を」の“声”の部分で

ご自身の口を指さしてました。

ソワレでは、ドラえもん風のお声が出てたなあ。


マチネでは、パメラさんと「シー🤫」ってする場面。

パメラさんと同じく、ジョージさんも両手バッテン❌で、シーってしてました😁


マチネの「嘘だろー!」のところ。

膝から崩れ落ちてましたし、

ソワレではセリフ「“もっともっと!”あるかもしれません」にしてたり。


毎回ほんとバリエーションが凄いです😳



あと、リチャードの「かあちゃーん!」のあとにセリフが足されてました😂

「帰ってこーい!」とかなんとか😅

お母さんどっかに行っちゃったようです。


ソワレでは、ジョージさんとメイドのマリアさん、サインするときにペンを落としそうになったけど、ナイスキャッチしてました。


 

    

OUT OF ORDER、明日で完走です。


今回もたくさん回数入りましたけど、

毎回同じことをやってるのに、同じ回は一度もないのが舞台の楽しいところ!

楽しい日々だったなあ、、、と今しみじみしております😌

最終日、しっかりと見届けたいと思います。



こちらもアーカイブ、あと少し💦

 

 

さっきまでリピしてましたけど

今年は観劇で忙しくって、全然時間が足りぬ😨



「宇宙人のあいつ」からは

メイキングチラ見せ継続中。

今回は沙莉ちゃん。

 

 




まいにち大喜利も引き続き😌

 

 




SPY×FAMILYからは動画✨

舞台挨拶後だー😍

 

 

二人のどちらもボケたまま突っ込まない感じ、

堪らん空気感です😇










さて。

アドレナリン出て眠くないですが、

ラストジョージさんを目に焼き付けねばですので、大千穐楽に備えて寝ましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


glitter web 2022.11.10より。