ぐるナイご出演&OUT OF ORDERは最終地点大阪へ。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


仕事納めてまいりました。

今年もよく働きました😌

お正月もお仕事が入るかも?しれないのですが

とりあえずは年末年始、お休みの予定です。

舞台が始まってからは、

1日中家にいるという日が1日も無いですので、

年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。


11月から始まったOUT OF ORDER。

ついに最終地点、大阪公演が始まりました。

終わってしまうのが寂しい〜😢


 

 

 

大阪初日も無事に終演したようです。

お疲れ様でしたー!


このカンパニーの舞台が観られるのも

あと3公演を残すのみとなりました💦

考えれば考えるほど寂しい〜…😅


あるふぁんよりお知らせ。

次はインスタでチェキキャンペーンですって。

 

 

 

あるふぁんの抱え方、かわええです😇




本日はぐるナイにチラリとVTR出演。

風花ちゃんへの応援メッセージでした。



 

 




まいにち大喜利の時の衣装〜✨

R藤本さんとご一緒でしたね😂


風花ちゃんのエゴサして号泣エピソードは

他のところでもお話しされていましたけど、

倫也くんから暴露されたときの風花ちゃんの反応が可愛かったですねえ😁


風花ちゃん、美食探偵で倫也くんから学んだことがたくさんあったことを

他のところでもお話しされているところを見ると、

良きお兄さん的存在なのだろうなあ😌

後輩から慕われる倫也くん、素敵すぎる‼︎



そして、「憧れるのをやめましょう」😂

大谷翔平の例の‼︎🤣

なるほど、こうやって使えばいいのか!


何のお話をされているかと思ったら、

もしや、これが言いたかったのね😂

使い方うますぎました‼︎

さすがでございます😎


またいつかご共演されたら良いなあ😌




そして、すぐに記事になる〜。

 

 


ついでに、まいにち大喜利もリピしておりました。



R藤本さんの「ベジータだ。」に

地味にジワるのよね😂


なかなかリピする暇もなく過ごしておりましたが、

ちょっとでも見返せてよかったです。

またお正月ゆっくり観ようとおもいます😁







BARFOUT! からはチェキのお知らせ。

雑誌も溜まり放題なので、

こちらもお正月に格闘ですわ💦

本当は年内にやりたかったけど、もう完全に無理でっす😂


 



シスカンパニーから今年の振り返り。

ケンジトシ、今年ですもんねえ🧐

随分前に感じてしまう💦

 

 



シスの舞台、2023年5本上演されたようですが

わたくし、「ケンジトシ」「帰ってきたマイブラザー」「いつぞやは」の3本観劇してました。


面白そうなものがあったら

積極的に観劇するようになったのは

倫也くんのおかげだなあ😌


2023年もあと3日!

OUT OF ORDERはあと3公演!

無事に完走を祈っております🙏


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


cinematoday.jp 2021.2.21より。