超年末U、アーカイブリピ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


全然仕事がおさまらず、

きのうも遅くまでお仕事でした。

アーカイブ配信観ていたはずなのに

気づいたら朝でした😨


まだ仕事納めておりません。

本日もお仕事ですので、

コーヒーでも淹れて、ゆっくりアーカイブみようっと。


オンライントークライブ2023超年末U。

引き続きアーカイブ配信観ています。

本当に時間が足りない😨

大阪遠征が待っているので

これはほんとうに時間がないぞ‼︎😨

 

 





例年以上に時間がないけど

でもアーカイブ配信は例年どおりの期間ですので、

焦るばかりです😅

もう少し長く配信してくださったら良いのになあ…💦


先日のノンストップとめざましを合わせて

リピしておりましたけど

時間が足りず、編集するまでには至らず。。。



 




HDD整理も年明けになりそうだし

雑誌も溜まり放題なので、それも年内は放置決定です😅


超年末まで倫也くんが舞台であれば

こちら側も超年末まで舞台ですので、

全部年始に持ち越しですね💦

倫也くんも大掃除年始にやるかなあ〜なんて言ってて、

お忙しいのだな〜なんて他人事に思ってましたけど、

そうか。こちら側も同じじゃん😂


昨日も仕事から帰ってきて寝落ちるまでの間、

ずっとリピしてましたけど、

今年は「みんな」って言ってくれる回数がめちゃ多かったなあと😳

画面固まること多かったし、

コメントすることがあまりできなかったのが悔やまれます😨

途中の「おまえら」呼びにキュン💓ですしね😁


自分としても大切な時間とおっしゃっていたのも印象的でした。


倫也くんのグッズ紹介をみていたら

やっぱりもう少し追加したくなりまして。

今しか買えない!と思うと、

ポチポチポチっといくつか追加しちゃいました😂

ボーナスも出て潤いがあるこの期間は

特にお財布の紐が行方不明でっす💦




あーーー素敵な時間だったなあ。

もっと余韻に浸りたい〜のに

仕事に行くと一瞬で現実に引き戻される‼︎😂


掃除も整理も、年始に持ち越しですけど、

仕事だけは28日締め切りのでっかい仕事を抱えてまして。

どうしても持ち越せないので、本日もお仕事です💦




そして本日28日より、

舞台OUT OF ORDERは大阪公演スタートします!


  

 

このお知らせがくると、いよいよ感😍


あと4公演で完全に終わってしまう😢

うぅ・・・寂しい💦


東京公演はロスる!といいながらも

トークライブもあったし、お仕事もあるので

ロスる暇もないくらいなのですが、

大阪終わると完全ロスだろうな😂



とりあえず初日、無事に迎えられますように😌

大阪に思いを馳せて過ごしましょうか。



映画「宇宙人のあいつ」から

素敵なお知らせ!

円盤発売記念で衣装など展示してくれるようです🤩

 


  

 



わーーーい😍

待ってました!


公開中にやっていただけないかなあなんて思っていたのですが、

円盤発売記念としてやってくださるなんて

マジで超嬉しいです✨

しかも渋谷タワレコ!

ありがとうございます!






メイキングも既に面白そうですしね😁

早く観たいなあ。


ハヤブサ消防団からは

先日行われた公開セミナーがYouTubeにUPされています。

 

 

 


 

WOWOWからは

また狐晴明九尾狩、放送されるようです🦊


 


今日はぐるナイご出演予定もありますね!

年末も引き続き大忙し!

大阪に想いを馳せつつ、とりあえずお仕事だ…


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


週刊女性prime 2020.9.3より。