皆既月食の夜に、ルードヴィヒ ~Beethoven The Piano~ | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


うぅ。。仕事後池袋に向かい観劇したあと

家に帰ってきてご飯食べたまでは覚えてるのですが

どうやら寝落ちてたようです😨

またこんな早朝に覚醒😅

平日ソワレ後の過ごし方、リズムがつかないなあ。。。😅


「ルードヴィヒ ~Beethoven The Piano~」

ソワレに入りました😌





先日のズボンが裂けちゃた事件もありましたが

おズボン新調されたかな😁

そんなことがあったことすら忘れてたくらいでございました😌



8日、ソワレ公演⭐️

いままで8公演?くらい入ってますが、

今までで一番鬼気迫るお芝居でした😳

めっちゃパワフル😳

どんだけパワーアップされるのだろう😳


お声のことを心配されるツイートもありましたが

小さいお声の時のガサガサ声は

舞台中の倫也くんはいつもこんなお声になるので

いつものだなあという感じ😁

大きな声はめちゃくちゃ張りまくっているので

私は全く心配しておりません😌

むしろ伸びやかにパワーアップしてる😳

コントロール凄っ❗️



8日に舞台写真集が発売されましたが、

写真集だけでなく、

開幕後のインタビュー付きです。

早速読んだところ、

「本番が最高の練習」とおっしゃっていて😌

その意味がとてもよくわかる❗️

そりゃパワーアップしていくハズですね😎


今までで一番演じながら泣いてらしたと思います😢

涙と鼻水を見えないようなタイミングで

何度も拭ってらっしゃいました😢

晴香ちゃんと手繋ぐ前は

涙を拭った手を、さらに衣装で拭いてらっしゃったところなんかは

演じながらも、大変紳士でございました😎


写真集のインタでも鼻水の話が載ってて🤣

これかー💦と答え合わせができた感じでした😁



演じながら毎回泣いてらっしゃいますが、

わたくしも毎回泣いてるなあと😭

そりゃ観劇するだけで疲れるはずです😅

(寝落ちる理由を探しています・・・・😅)



カテコでは、最前の方がよろけた時

咄嗟にお声かけしていたのがキュンでした😍

お優しい😇


4回目カテコでは電車ごっこスタイル🚃

福士さんがシュッシュという感じで小走りで入り、

続いて倫也くんもやってました😁

いいチームすぎて😍


舞台が終わり、劇場を出るタイミングで

ちょうど❗️皆既月食‼️🌗


劇場を出たすぐのところは

ちょうど視界に何もなく、

絶好の皆既月食鑑賞スポットでした😍

倫也くんも見られたかなあ😌


倫也くんの舞台を観劇後、

皆既月食が観られただなんて、

忘れられない夜になったなあなんて思いながら

空を見上げていました😌



スマホカメラの限界😅

どう頑張って撮っても

なんのこっちゃな写真になります😅


道ゆく人が、皆空を見上げているのもまた

不思議な夜でした😌



大阪公演まであと1週間⭐️

お知らせ続々😁






昨日発売された舞台の写真集ですが、

開場後はグッズ売り場でしか買えなかったですが、

開場後数十分後くらいに

パンフレット付きチケットのブースが

途中で写真集用の列に変わるので

写真集だけ買う人は、そちらでも買えます。

早めに入ってグッズ売り場で並ぶよりも

そっちを待った方が早いかもしれないです😅



舞台後、倫也くんからRT😍

グッズのお写真😁








肩に靴下🤣


楽屋暖簾でしょうか😍

晴明さんのときに、新調されましたが

これが斗真くんからいただいたやつなのかなあ🤔

座長と被って、柄がちゃんと見えない〜😅

楽屋の入り口と暖簾のサイズ感がちがうのが

気になっちゃう😁


仮面ライダーBLACK SUNからも😌

皆既月食なお知らせ⭐️




女性自身も発売中⭐️






日付変わって!

素敵なニュース😍


本日発売のザテレビジョンにて。

ドラマアカデミー賞が発表され、

倫也くん、主演男優賞‼️😍

おめでとうございます👏🎉




有言実行、

ちゃんと代表作になりましたね😁

コメントがまた倫也くんらしくて

大変素晴らしかったです😌



「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」は、

5部門制覇だそうです😁

仕事帰りにテレビジョン買ってこなければ😎

これは記念になるし、雑誌そのまま保存しようかな😁





えんぶもpersonも発売です😎

今日は仕事帰りは雑誌ゆっくり読もうっと😌










10日発売のアニメージュもチラ見せ😁

お写真でっかい😍






さて。


早朝すぎるので、

仕事までもう少しダラダラしまーす🙋‍♀️

ルードヴィヒは休演日⭐️

皆様ゆっくり休めますように😌


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


2018.5 ぴあより。