ルードヴィヒの最中に、ケンジトシ選考 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は池袋に思いを馳せつつ

ガッツリお仕事でございました💦

お金と休みの取得のために、

働ける時はガッツリ働かねばです💪


さて。

今日のルードヴィヒはなかなかのハプニングだったようで😅

TLが大変賑わっておりました。


ウォルターとピアノ周りでの追いかけっこのシーンで、

ルードヴィヒのズボンの左内腿がビリリと30センチほど破れてしまったようです😳💦

めっちゃ序盤じゃん😵


結構、ズボンの股のところって、

びっくりするくらい盛大に裂けるんですよね😳💦

以前、職場の男子が同じようにめっちゃ裂けてたの思い出しました🤣

盛大に突っ込んだなあ🤣



中に入った方から、

倫也くんよりも客席が動揺していたとのお話を伺いました🤣

そりゃこっちがドキドキしちゃいますね😳


ただ、双眼鏡など使ってない方や

席が遠かった方は気づいていない方もおられたようで💦

そういう演出かと思ったというお声まで耳にしました😳


着ているものには無頓着なベートヴェンですし、実際そういうセリフもあるけれども😅

結構な破れ具合で大腿部が見えていたようです💦


それでも動じる様子もなく、

いつも通りの熱量で演じられていたとのこと😌

さすが過ぎます👏🥺


まさに、倫也くんがよくおっしゃってるSHOW MUST GO ONの精神ですね😎



たしかに、意外と運動量もあるし、

座ったり立ったり感情むき出しな熱量をもった作品ですので、

それに耐えられるような

しっかりした生地じゃないとですね😅


特に座ったときなんかは

ズボンがパッツンパッツンだね〜と

お倫だちと話していたので、

そうなっちゃったかー😅という感想でした。


ずっと出ずっぱりなので

少しはけた時に、応急処置的に仮縫いされていたようですが

替えの衣装はなかったようです😅


晴明さんのときも

かなり膝が汚れていたのに、

ずっと同じ衣装を着られていたのを思い出します🤔

衣装って何着も無いものなのでしょうかね😅



カテコではパンツを抑えるような仕草で笑いにしてらしたとのこと😌

ゴメン🙏と両手を合わせておられたとのことでした😅



配信の日だと事故になっちゃいますしね💦

大きく破れ過ぎて、観客に不快な思いをさせてしまうことは不本意でしょうし💦

お尻とかじゃなくてよかった🤣

とにかく、舞台上の大きな事故にならずよかったです🙏

倫也くんが女性じゃなくてよかった😅

フルモンティで裸同然で舞台上に立ってらっしゃった方と思えば🤣


舞台はナマモノなので、

そういうのも丸っと含めて楽しめるのが

舞台の良いところかと思います。

入った人だけの特典ですものね😌

って、わし今日は入ってないですけど🤣





さて。

以前から情報解禁されていた舞台写真集、

予定より早まり明日から発売開始!とのこと❗️




絶対買わねばーー😍💕

待ってましたー!これは超楽しみです😍

いろんなシーンがお写真で振り返ることができるのだろうなあ😌




頭の中がルードヴィヒ一色ですが、

ケンジトシのお知らせも来ました💦

頭が追いつかない〜😵



トプコ先行、2年前と同じで

1公演を選ぶスタイル⭐️

前回はトプコから当ててくださったのに

泣く泣く払い戻しをしたので💦

今回もどうか!お願いしたい🥺


キャパがめちゃ狭いので、超激戦確実💦

絶対入るぞ!の気持ちで臨みます❗️


シスカンパニーの選考もトプコ選考と同じ日程のようです🤔



他にも一般の先行や一般発売もあるでしょうし、

だんだん確率は下がるだろうけど

チャンスは何度かあるかと思うので。

また吐きそうになりながら

チケット争奪戦、

最後まであきらめずに頑張らねばなりません💪


ルードヴィヒの最中ってのが

気持ちが落ち着かないですねえ😅





仮面ライダーBLACK SUNの場面写真、

今日は10話😌



10話で呼吸困難になるほど泣きましたのでね。

大好きな回でもあります😌





本日発売の女性自身は

仮面ライダーBLACK SUNについての記事のようです⭐️







ブルボンからはメイキングフォト📷


あ。ルマンドの応募、、してないや😳💦
存在を忘れてしまいそうなくらい
考えることが多いですねえ😅






さて。

明日はマチソワ2公演😁

池袋に思いを馳せつつ過ごします😌

無事に終わりますように✨


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


25ans 2022.9より。