ザテレビジョンドラマアカデミー賞、主演男優賞おめでとう! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


うぅ。。。二日連続寝落ちました😅

ちゃんと布団で寝たいのに😨💦


昨日もブログでつぶやきましたが、

正式発表❗️

第113回ザテレビジョンドラマアカデミー

主演男優賞、おめでとうございます😍‼️

倫也くんもツイートしてくれました😍



「みんなで」いただきました、とのこと😌

推せますなあ🥺💕



トロフィーと添い寝🤣



昔のスタッフ通信での、アイボとの画角を思い出す😅

衣装的に東京国際映画祭の時ですね😌



インタビューでも倫也節炸裂な感じで

とても面白く読みました😁


自分のことよりも、周りをたてる倫也くんのインタビューは

いつ読んでも素敵だなあ〜心地よいなあ〜と思います😌


受賞インタビューの中でも

小田さんいじってらっしゃる🤣

そしてすぐ反応してくださる😁



ドラマ後もこうやって間接的にでも交流が垣間見れて嬉しいですね😁

小田さんをテレビで見るたびに

今もなお塩崎さん!って印象だもんなあ🤔











石子と羽男、とても素敵な作品でしたもの😌

5冠‼️めちゃ素晴らしい😍


倫也くんたち俳優部の意見を聞きつつ

いいところを取り入れて作られていたのだなあと

記事を読んで改めて納得🤔

風通しのよいチームだからこそ、

胸打つ素敵なシーンがたくさんだったのですね😌




作品全体をみる倫也くんのお力もすごいです😳

最終話のシーン、

石子と羽男が出会ったときと同じカットやセリフが入ったことで

一つの物語としてまとまった感じがありますもの😳

倫也くんのご意見だったとは、

脱帽を通り越して五体投地でひれ伏すレベル🥺




うぅ・・羽男くんにもしばらくお会いしてないので、

羽男くん、今すぐ一気見したいーー🥺


信彦さんとルードヴィヒとケンジトシで

頭の中がグルグル〜ー〜💦

もう少し落ち着いたら、

羽男くんもゆっくりリピしようっと😌


ってか、ハワイ編❗️お待ちしてますよ😍

ハワイじゃ難しければ、全然東京でいいので🤣

続編熱望しております😌




こちらもノミネート⭐️



映画「ハケンアニメ!」

日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞にて

作品・俳優陣が、

ずらりとノミネートされております😁










倫也くんは助演男優賞にノミネート!

ぜひ、お獲りいただきたい🥺



心打たれた映画でしたもの🥺


口コミで広がった感じもあったし、

ジワリジワリとまだまだ誰かの胸に刺さってますなあ😎




倫也くんが作品全体を考えて演じたことが

結果として賞につながることは

とても嬉しいことだろうなあと😌

周りのよろこぶお顔が嬉しいと

いつもおっしゃってますので

最大級に喜ばせていただきます😁


マネつぶも更新!



ご本人様はいたって通常運転😌

年男の今年は、代表作たくさんですねえ😁

ミニつぶまで最高😎



色々ひっくるめて、

1人でお祝いで飲もう🍺‼️と思って

いつもより、ちと高いの買ってきたのに

飲むまでもなく寝落ちちゃったたから

お酒も飲めずだったなあ・・・と、

いましがた冷蔵庫を開けて思い出しました😅





仮面ライダーBLACK SUNからは

キャストインタビュー⭐️

倫也くんの番も来るかな😁



personも発売されました⭐️
西島さんとのお二人の記事⭐️
他の雑誌では編集されていた
お2人のやりとりがそのまま文字列になってて最高でした😁





えんぶも発売されてます😁

倫也くん表紙〜







えんぶはいつも結構チラ見せで
ガッツリ見せてくださる😎





今まで出た記事が全部詰まってる!😳

河原さんとの対談は

お二人の歴史が垣間見えて胸熱でした😎



あら。北川先生から噂されてる😁






ミュージカル「ルードヴィヒ ~Beethoven The Piano~」

今日からまた再開です⭐️


今日の主演男優賞やノミネートとか。

ちょうど休演日に色々発表されたのもまたよかったなあ😌

気持ちが池袋に行かずに、ここにある感じがしました🤣


先日福士さんがUPしてくださったグッズ、

Twitterあるのね😁



今日うち〜がBSプレミアムで2つ連続再放送ですって😍

東京公演終わったあとですし、

ゆっくりみようかな😌



過去作情報⭐️




さて。

東京公演ラストスパート❗️

倫也くんたち皆1日ゆっくり英気を養えたかなあ😌

まだまだ月末までルードヴィヒ旋風続きます😎


さて。私はお仕事いかねば💦

ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


PICT UP 2022.6より。