狐晴明九尾狩、Blu-ray予告動画を。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


石子と羽男の次の日は

基本的にお休み申請しておるので

本日お仕事お休みでした😁

先週はどうしても休めずだったのですが

やはり次の日はじっくりリピしたい😁

残り2話も土曜日はお休み取ってあります😎


放送の次の日には記事がたくさん⭐️








今回も解説版も観ましたけれど

解説では「ウィンクする」って言ってるけど

羽男さん、全然ウィンクになってないところとか😅

深呼吸するシーンでは「素直に深呼吸する」って言われていて

そうか、たしかに「素直に」か💦と思ったり。


「カズダンスする羽男」と冷静に解説されたときには

プっと笑えました🤣


解説版は毎回新たな発見があって

面白いです😌



冒頭の寸劇、

「幸せだなあ」が加山雄三のモノマネだと話題になっておりましたが

依頼人、字は違えど「カヤマさん」ですしね😅





フォトグラフィックメモリー発動するシーン、

今回も目のドアップ😍

あざーす!でした😍

めっちゃ好きです😍




8話の台本デザインは黄色💛



Twitterはフォロワー8万人ですって😌

残り2話でもう少し増えるといいなあ😊



宮野さんのブログでは

4ショット!




HUNTER×HUNTERのポーズだそうですが

グーグル先生に聞かないとわからなかった😅

きっと宮野さんファンは

おぉー!ってなるのかな😌


ロケ地からもツイート⭐️




山形料理、めっちゃ美味しそうだったなあ🤔

以前旅行で山形にいった時に
玉こんやくも芋煮も現地でいただきましたが
めっちゃ美味しかったのを思い出して
本編見てると余計に食べたい欲が😍
日本酒も飲みたくなるので、
今日の晩酌は日本酒にしました🤩🍶


芋煮をみて目をキラキラさせていた羽男くんが可愛すぎますよね😍
解説版でも「目をキラキラ」って言われてて
それもまた最高でした😁




羽根岡先生、
普段のご飯はレトルトカレーやらカップ麺なのに、
美味しいもの食べるの好きなのだなあ😁


来週予告もテレビで捕獲せねば😎


場面写真も少しずつUPされています⭐️




予告を観たあとに8話をリピしてると

大庭くんがでてくるたびに

心配になってしまうよ😅


9話の前に、

8話もっともっと鬼リピするぞー!



昨日公開された、

「狐晴明九尾狩」Blu-ray発売の予告動画、

本日やっと、ゆっくりリピ⭐️

テレビの大画面でみれました😌





マルチアングル、やばそーーーー😍

予告だけでドキドキしちゃう😅




カーテンコールやエアせんべい投げも

当時の思い出が走馬灯状態になること間違いなし!

早く手に入れたい🥺



オーディオコメンタリー付きでの鑑賞も

楽しみですね😁

絶対面白いのが既にわかる🤣

裏話、たっぷり聞かせてもらえそうです😌


ゲキシネ最後のメッセージ動画と

同じ時に撮影されたであろう戸倉さんスタイリングの衣装も

とっても素敵😍


ビジュが爆イケすぎて

既にしんどい😍





いち早くみたいけれど、

仮面ライダーBLACK SUNの配信日と

トプコからBlu-ray届くのと

どっちが早いだろうか🤔


同時期にルードヴィヒも始まりますし、

時間の確保が課題になりそうな10月末💦

いまから仕事のスケジュール調整をどうしようか、

毎日のように悩んでおるところです😅



石子と羽男の放送の前に!

水曜日にはザ・バックヤードの放送!



ずっとお休みだったので

お久しぶりですね😁

公式HPで予告編が観られますが、

相変わらずのイケボでございます❤️


saiさんのインスタストーリーには

ん!?童詩😳



お久しぶりに集まって読む機会があったとか😌


私もお久しぶりに開いてみたけれど

いつ開いてもエモすぎて、

ずーーっと読んでしまう😎

第二弾、三弾と続きますように😌




さて。


明日はお仕事です💦

ぼちぼち頑張りまーす🙋‍♀️

ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


美人百花 2022.6より。