石子と羽男、8話リピ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日もお仕事頑張りました😌

日曜日お仕事だと完全に曜日感覚が失われる😅

まだ日曜日だったのか・・・

金曜日まで長いな💦


今日も仕事から帰ってきて石羽8話リピ!

好きなシーンは巻き戻して何度もみちゃうので、

CM抜きで45分のはずなのに2時間くらいかかることも😅


今日は時間もなかったので

巻き戻ししないで観る❗️と決めたのに

やはり2回くらいは無意識に戻してました😵



↑このシーンの電話に出るまでの気合いの入れ方が、めっちゃ好きです😁

バイクふかしてる感じのやつ😎


あと、ここのシーン↓

湯呑みにラップついたままなのは

とても気になる😅



場面写真で気になっていたけれど、

本編でもラップついてましたね🤔


普通、ドライやテストでは飲み物や食べ物にラップつけてても、

本番前には取るのですが、

これは取り忘れかしら🤔

それともわざと??🤔


香山さんの登場シーン、

麻雀の手つきで「もちのロン」してるのが

いつもジワります🤣



あと香山さんを追って向かった市場でのシーン。

車のドア開けさせられてたり、

アゴでコキ使われてるのもジワる🤣


見れば見るほど好きポイントが増えていきます😍





そんな今日もスタッフさんは編集作業中〜



9月9日9話😁

「濃密濃厚でめくるめく展開」ですって😳

台本は雨めっちゃ降ってるっぽいデザイン☔️🥺


8話のデザインは先日は「黄色」と表現されていましたが、

実際はオレンジなのですね🤔

文字に絵がついてて、とてもかわいい😍





9日になるまで、まだ長いな〜と思いつつ、

でもきっと、振り返れば一瞬で過ぎ去るし、

まだ終わりがきてほしくないけど、

でも続きが気になる❗️

・・という、

連ドラが終わりに近づいてきてるこの感じ。

ちょいとお久しぶりでございますね😅


物事は、始まりがくれば

終わりもくるものですからね。

このしんみりさみしい感じもまた、

味わうべし、なのだよなあと思うけれど、

あーーこりゃ絶対ロスるなあ😅







もう10月期のドラマ予告が入ってきているので、

CMの捕獲がなかなか難航中😅

私が見逃してるだけかもしれないけれども😅



石羽は1週遅れたから1週長いだけで

他のTBSドラマは次から次へと最終回に😢

あーーまじで夏が終わる〜😨




仮面ライダーBLACK SUNは

ネット記事に⭐️

羽男くんが終わっても、

すぐに気持ちは次に向かうでしょうね😎

きっと倫也くんは既に次に向かっていることでしょう😌






過去作もたくさん!

石羽終わったら羽男くんエンドレスリピもするけれど、

過去作リピする時間も取れそうかもですね😌




わたくいに、ハリオくんに。



TVerではヤンメガきたーーーー😍





倫也くんと間宮くんと、

いまや主演を張るお二人の、

お若いお姿が拝めます😁




昨日のUOMOのストーリーに

倫也くん発見⭐️





石羽関連は雑誌整理はひと通り終わりましたけど、

ドラマ終わったタイミングで

石羽の記事をまた読み返すのも好きです😌

新たな発見があってまた面白い😁


9月になったのに雑誌情報がまだきませんね〜😅

既にダ・ヴィンチ定期購読の発送通知がきていました⭐️

今月は発売日に届きそうです😌

今月はどんな雑炊に動画でしょうか。


家で作れるやつでお願いしたいなあ😅

8月のは作れなかったので・・・💦




今年の夏は倫也くんのギャルポーズ、

何回見たかな🤣



さて。

明日もお仕事です。

台風のせいなのか、

私の頭痛センサーが、なかなかに猛威を振るっております😅

季節の変わり目、体調管理しっかりしないとですね🍇🍁📚



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


えんぶ 2020.6より。