石子と羽男、8話感想! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


本日、「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」

第8話放送されました☂️🦆💕


倫也くんのツイートも、

気付けば8週連続塩崎さん😁



塩様🤣ww


いつもありがとうございます!

小田さんもいつもリプがマメです😎

リプというか、ツッコミか😅






もう8話が終わりましたので、

残すところあと2話かー😭


最後、石子と綿郎のシーンでひと通り号泣したあと、

大庭くんの逮捕で一気に涙が止まりました😅

テレステに簡単にあらすじが書いてあったので

チラリとネタバレ知ってたのですが

それでも「放火殺人」という響きは結構な衝撃😳💦


どうか、大庭さんが悪い人じゃありませんように😭

石羽コンビも好きだけれど、

石蒼コンビも好きなので、

どうか石子さんが傷つかない展開でお願いしたいです🥺


マネつぶも更新!

いつも放送前のマネつぶ供給、

とても嬉しいです😍



マネつぶのお写真は、8話でしたか😁


冒頭の寸劇は、

相変わらずいろんなお声をもっているなあと🤔

毎回すげー!ってなります😇

今週はラッパー・・・じゃなく登山客だったのね😅



今日の石子と羽男も、

プッと笑えるシーン盛り沢山!


一番爆笑したのは、塩崎さんの「絶句」顔🤣

羽男くんがボソッと「あれが絶句か。。」と呟いたのがまたツボでした🤣


今日の萌えポイント。

⭐️ノマドワーカーの文字列で遊ぶ羽男くん

⭐️青のり大量にかけたあとのフフッ❤️

⭐️倒れ込んだり、八つ当たりでボール投げたり、足臭いって悪口言う、まるで小学生の羽男くん

⭐️シャー!のガッツポーズからのカズダンス(途中でカット)

⭐️玉こんにゃくが掴めない様子と「汁絡めてる」からの、「ぷるんぷるん❤️」


などなど。

いまパッと思いつくだけでもたくさんでした😁





今回のテーマは隠れ家的なお店がレビューに載せられたというお話。

行きつけだった、こじんまりとしたお店が

ネットやテレビなどで情報が出てしまったことで

お客さんがたくさんになってしまい、

行きづらくなった経験が、私にもあります🤔


レビューはありがたい情報も多いし

参考にすることも多いですけど、

お店の人の意見は大切にしなくちゃですね🤔

良かれと思ってやったことが

ありがた迷惑だったということは

結構日常的にありますしね💦




再度、丹澤さんとのバトル!

ブランディングやめたはずの羽男くんの衣装が、

丹澤さんに会いに行く時は

結構気合い入れた服を選んだ様子😁




宮野さんとのイケボ✖️イケボの競演は

耳が幸せでした😇


フリーズしたり手が震えたり、

パニってる羽男くんもちょっとお久しぶりでしたね😌

仔犬感あってめっちゃ好きです😍





丹澤さんへのライバル心から

悪口言ったり、ドヤ顔したりする羽男くんは

まるで小学生のような少年性を感じるし、

またパニック後は石子さんから宥められたり、

元気づけられたり、深呼吸を促されたりと

まるでそれは保護者のようでした😁


相棒通り越して親子感が🤣



石子の境遇と依頼者親子との境遇がリンクし、

今回、石子の気持ちが一気にオープンになりました。


インスタでのヒント「青のり」は

こういうことでしたか🤔

石子が事務所の階段に座ってるシーンは

以前の朝日を浴びた階段シーンとは

立場も二人の位置も逆転していましたね🥺

二人の補い合いがたまらんのです🥺


屋上で二人でお酒を飲んでるシーンで

石子が依頼人親子について

「あのお二人を見てると、もどかしいんですよね」と言ったあと、石子をじっとみる羽男。

「何か?」の問いに「何も」の返答のみでしたが、

羽男こそ、石子と綿郎の親子関係を近くでみていて、

もどかしい思いをされているのだなあと、

あの接妙な「間」だけで、

こちら側にも伝わってきたのは、

お二人ともさすがすぎるなあと思いました😌


父に対して敬語の石子さん。

以前綿郎も「距離感じるよね」と言っていたセリフを思い出しました。

タメ語に戻ってよかった🥺

羽男くんが、二人に傘を差し出した感じですかね🥺

羽男くん、お優しいなあ・・😌



この青のりシーンの

「はい、召し上がれ」が爆イケボすぎて

悶絶でございました😍



勝つだけが裁判ではない「負けるが勝ち」な裁判、

最後はめっちゃスカっ!としたー😁


丹澤さん、素足に革靴で絶対足くさいとか羽根岡先生がいうから、

足元ばかり見てしまったよ🤣


最後は羽男くんのお父さんも再登場!

お父さんのご登場に、

目がうるうるしていた羽男くん🥺

こちらの親子もまた、

どうにかこうにかしてあげたいですね🥺








以前も投稿された「人間ごっこ」と

本編とのコラボ映像は

新しいものがTikTokで投稿されています😌



paraviオリジナルストーリーは

予告でチラリしていたので、

最後は石羽コンビ、出そうかな🤔




来週はまた波乱の連続なの確定😳

大庭くん、どうなるのだろう💦




おうち羽男くん再登場ですし

お付き合いしている人の家にしかいかない石子さんが

羽男くんのおうちにいらっしゃるし、

なにより、迦葉くんみある前髪が😍

急でドキっとしてしまいした😍



テレビ誌によると

最終回は特に延長とかなさそうだったしなあ・・💦

泣いても笑ってもあと2回😢


ってか、今後の展開が気になりすぎて

1週間長く感じそう〜😅



穏便にゆるく終わるドラマではない、とのこと。

どうか、石羽コンビが永遠でありますように🥺🙏




そして!

舞台「狐晴明九尾狩」からは

Blu-rayの予告動画解禁❗️






ナレーションは保坂エマさん😌




もうそろそろ、丸1年経つのか😳

鼎談もめちゃ面白そう😍




倫也くんは今日はダ・ヴィンチの撮影日だったようです😌



企画のリニューアルがめっちゃ楽しみ😍

生姜、いつどこで使うのかな😁

ちゃんと覚えておこう😎



さて。

明日はお休み!

石羽たくさんリピするぞーー!

ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


noel.jp 2021.2.4より。