映画「ハケンアニメ!」舞台挨拶参戦! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

もしくは、おはようございます😃


映画「ハケンアニメ!」

公開記念舞台位挨拶、参戦して参りました😍



相変わらず記事がたくさん😁💕

あまりに多いので、

まだ全部はちゃんと読めてないです💦

早く読みたい!時間がたりない😅

嬉しい悲鳴です😌💕


トークノーカットありがとうございます!

でもこれ、かなりネタバレしていると思われるので

まだ映画を観てない方は注意が必要です⚠️

めちゃ映画の内容話してます😅







ハケンアニメ!の公式さんが

サイトをまとめてくださっています⭐️

これは超ありがたい😍

ゆっくり振り返ることができそうです😁


月曜日のワイドショーは

全予約しておいたほうがよさそうですね😎





里帆ちゃんからグミをもらってない

男子チーム2人🤣

早速記事になってますね😁

次はグミ渡すと言われていたのに、

まだ貰ってない倫也くん😅


この時の倫也くんの自然な「たすく」呼びが

たまらんかったです😇



倫也んがACミランのファンなのは

以前から公言されていますが、

今シーズンは特にチームが強いからか、

結構色んな媒体でお話しされていますね🤔


舞台挨拶で「テオ・エルナンデス」と言っちゃったもんだから、

全国のミラニスタの皆様が反応してらっしゃる🤣


ワールドカップのときくらいしか

ハイにならない倫也くんも、

ACミランがリーグ優勝したらハイになるのかな😁



セリエAには私あまり詳しくないですが、

この右下の似顔絵はきっと似てるのでしょうね🤔

ついググっちゃう😁




拍手のタイミングについて動画に出てますが、

高野さんのファンの方がたくさんいらっしゃって、

高野さんがお話されるたびに拍手が起きてました😳

拍手を謎なタイミングで連発していた方もいて、

周りも釣られて拍手していた感じになっていたのを、

倫也くんが早速突っ込んでました😅



ズルボディの記事がたくさんでているので、

その部分がワイドショーで流れるのかな🤣


柄本さんとのやりとりは

awesomeでもお二人がお話しされていたことが

そのまま舞台挨拶で生で聞けた感じでした😌

柄本さんの例の最後のあのポーズ、

倫也くんもちょっとだけやって見せてました😁


最後は地声で「ありがとうございましたー」で

締めてくれました😌



前半は、はけるときにノリノリで退場さていたのに対し、

後半は入場の時に音楽にノリノリでした😁



後半は、尾野さんとのやりとりが多く、

小声でよく2人お話しされていました。


尾野さんから「中村倫也推し」と言われ、

決めるところは決めるのに

小動物みたいなときがあると、

ベタ褒めされてました!


倫也くんの「まちこ姉」呼びがたまらん😇

「(尾野さんの)ウィキペディアに誰か中村倫也推しって書いて!」

って言ってました🤣



一番好きなキャラは矢柴さんの演じた役(作画監督河村さん)で、

ああいうベテランの方本当にいそう!といい、

浦沢直樹の漫画に出てきそう!って言ってて

めっちゃ受けた🤣


司会の伊藤さとりさんが言い間違えで

「中村倫也監督」って言ったのもたしか後半だったような🤔

ノリよく「監督の中村倫也です」って挨拶してらっしゃいました😁



倫也くんお膝が痒かったのか、

右膝の外側をポリポリと掻いてました🤣

2回くらいは掻いていたような🤔


あ!あと、瞳が転ぶシーン!

あれはラピュタのパズーのオマージュだそうです。

里帆ちゃんが教えてくれました⭐️


倫也くんも「あー分かった!言われてみたら」的な反応🧐

倫也くん、すかさず「バルス!」って言ってた😁


その後の上映で早速確認しましたが、

たしかに・・言われてみればそうかも🤔

吉野監督が撮影前日に思いついたのだそうです。



里帆ちゃんは前半と後半で衣装をチェンジされていました😌


前半は記事出てているような白でしたが

後半はシックな黒で大人な感じでした😊




個人的には前半も後半もですが、

小藪さんがめちゃくちゃ熱く映画を語ってたのが印象的でした😳❗️

しかも超納得するようなポイントばかり❗️


かなりハケンアニメ!を推してくれていて、

推しポイントが素晴らし過ぎて

ずっと聞いていたいくらい!

首がもげるくらい頷きまくりでした😳


新垣さんはマイペースに

前半も後半もアニメショップの店員さん推ししてました🤣

小藪さんのツッコミが鋭くて爆笑🤣

面白かったー😆



前半か後半かもう忘れていますが、

川谷さんは頑張れといわれたら頑張りたく無くなる性格だから、

今まで応援ソングを作るのが苦手だったけど、

映画となると作ることができたのは今回の発見で、

自分にとても大きいことだった!

というようなことをおっしゃっていました。

って、めちゃうる覚えですけれども😅


倫也くんは、それを深く頷きながら聞いてらっしゃったのが、とても印象的でした😌


ジェニーハイの皆さんの話を

ニヤニヤしながら聞いてらっしゃるのは

こちらがニヤニヤしちゃった😇


こちらのツイートはもしや、

まゆつぶ、あるかな😍




倫也くん、色々さすがすぎる😇


後半の回は、

お客さんだけのための舞台挨拶だったからか、

とてもゆるい感じが大変よかったです。


一日で2回映画見たので

どっと疲れたけどアドレナリン全開💦


とりあえず今日はこの辺にして、

またゆっくり振り返ろうと思います⭐️


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2022.3.16より。