映画「ハケンアニメ!」公開!ネット記事祭り。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

もしくは、おはようございます💦


映画公開日ということで

たくさんの供給があったため、

スマホ触りまくってたら電池が切れて、

スマホを放置してiPad使ってました😅

iPad触ってたら色んな動画とか観ちゃって

止まらなくなっちゃって😳💦

あら・・・朝になっちゃう🤣

朝まで少し寝れるかな😅


5月20日、

映画「ハケンアニメ!」

無事に公開しました👏👏


倫也くんからもツイート⭐️




誤字🤣

訂正もかわええ😍

ファーストラヴの時も同じようなことがあったような😁

たまにある誤字はかなり萌える〜😇


去年、王子監督の撮影の頃、

自撮りツイートきてましたよね😁

なかなか破壊力があった自撮りでしたが、

去年UPしちゃったから、

これしかなかった感じでしょうか😅



今年の初夏はたくさん撮り溜めておいてくれたら

大変ありがたいです😌

初夏あるあるだそうなので🤣


ファンサしてくれようとする

お気持ちだけでとても嬉しい😊❗️

ありがとうございます❗️


マネつぶも投稿!

こちらはちゃんとオフショあり❤️



新Kマネさま、あざす😊


マネさんたちのカメラロールには

他にもあったら嬉しいなあ🤔

でもまあ、円盤でメイキング公開されることを

首を長くまっています😌

って、まだ公開したばかりなので

毎度のことながら気が早過ぎますね😅


トップコートランドでは、

喫茶桜丘が更新!



桃李くんのハケンアニメ!の解説、

深く聞いてくださり、興味深かったです😁


先週の倫也くんの流浪の月の感想に引き続き

役者目線の感想はなかなか聞けないですからね🤔

しかも、全く作品に出ていない役者さんが

ガッツリ他の作品を語ることは

なかなか貴重だなあと思います。


お二人とも公開イチャイチャな感じで

こりゃ堪らんです😍

今後もまたこういうクロス企画、

お願いしたいなあ。

ファンサイトならでは!な感じがします⭐️


同じく、トプコランドでは、

来週の月曜日から3週連続で

月曜日は三兄弟が拝めるようです🙏💕

わしジェネは#3まであるのね😍



ダル〜い月曜日が、

ハッピーな日になりそう❤️



映画「ハケンアニメ!」公開初日、

仕事を早めに切り上げて初日に

好きな席でガッツリ王子監督拝んできました!


Twitterでも呟きましたが、

映画をみたあと二子玉川へ移動し、

タグコーヒースタンドで、

限定のハケンアニメ!のタグ付きコーヒーを作りに行ってきました⭐️



歩きながらユラユラ揺れたから、

コーヒーめちゃ泡立ってるのは

ご愛嬌ということで🤣


5月20日につくったら

日付入るじゃん!と気づいて、

公開日に行った方がよくない?って思い、

行ってまいりました😁


タグの日付と時間を見てわかるように

20時にしまるのに19時すぎになっちゃって😅

お客さん、私しかおらず・・・

貸切状態でした😅


ついでに、

瞳と行城さんの衣装展示も拝んできた💕




映画、改めて今日もグッときちゃった🥺

1人で観たってのもあるし周り誰もいなかったのもあるからか、、涙がポタポタ💦

見ればみるほどに感情移入😅



ぶっ◯すのシーン、めっちゃ好き😍

王子監督、神出鬼没😁




王子監督、名言だらけでございますね😁


明日(というか日付変わって今日!)は、

柄本さんも登壇されるのね😳

嬉しいー😆



倫也くんとの絡み、楽しみにしてます😁

ジェニーハイのみなさんとの絡みもたのしみ😆


MV見ましたけど、ジワる〜🤣

さすがです👏





映画のグッズとは別に、

公開記念でグッズが劇中に登場する

オリジナルグッズも発売されるようです😳

光のヨスガは気になるところ🤔

どんな作品なのかも気になるやつ😅



そんでもって、

整理するのが大変なくらい、

大量のネット記事祭り〜😍








FrauとCREAは、ビジュが同じ⭐️

インタビューがどちらも深い😅

CREAの深さはすごいな😳と思ったら、

あら。やはりSYOさんでしたか😅








手に目がいく民としては

よだれがとまらんお写真だらけ😍

心拍数上がるやつでした😇


オリコンニュースからは
チェキの応募も⭐️
こちらは里帆ちゃんとですね😁





先日発売のメンノンも

ネット記事にしてくれています😍







先日公開されたジェニーハイとのコラボ記事は、

まだ続きがあったようです⭐️




こちらもまた、動画で見たかった〜😅





読んでいるだけで

楽しい雰囲気が伝わる記事ですこと😆


どの記事も、

倫也くんの仕事に対する真摯な向き合い方が

伝わってくる記事ばかり。

胸熱お仕事ムービーならではの記事。

王子監督に似ているという理由でキャスティングってことの答え合わせようで

読んでいて納得します😎


先日のCUTもチラリと⭐️



awesomeも⭐️




MOREは動画!







いやー・・・・
一日でこれだけの量のネット記事を読んだり
整理したりするだけでも
結構な時間を割きましたけれど、
どんだけの量の取材を受けたのだろうか🤣




ネット記事祭りが本当にすごい量😳💦
雑誌祭りも大量でしたし、
毎回毎回同じことを聞かれ、
何度同じ話をしたのだろうか😅

ふざけたり真剣だったり。
それぞれに違う質問もあって
お写真も表情がどれも違うし😍
どれもこれも読み応えたっぷりでした❤️

全ての記事に目を通すのは
きっとファンだけでしょうから、
1つの記事だけ読む機会があるって人も
そりゃたくさんいるでしょうからね。
それぞれに真摯に答えてらっしゃる。
そういう仕事だと言われればそうだけれど、
なかなか大変だろうなあと🤔

あれ?これさっき答えたっけ?一個前のだっけ?とか
何答えているのか、
よう分からなくなりそう🤣

たくさん楽しませていただきました〜😍
あまりに多いので
もうちょっと整理しないとだな😅

石羽からは
キャスト解禁!でしたね😁


もちろん!さだまさしさん😁

情報どおり😎




うちのおばあちゃんが、さだまさしさんの

大ファンなのです😁

まっさん❤️と呼んで愛でておられるので、

おばあちゃんと一緒にドラマ観られたら嬉しいのだけど、

このコロナ禍で

地方住みの高齢者家族のおばあちゃんちには

かなり足が遠のいています💦

いつか一緒に観れたらいいなあ🤔


ゲキシネからは

なんだか可愛い子たちが見える〜😍



なになに??アヤカシの都ちびキャラ⁉️

かわええのだけど😍





キャンペーンもあるのね🤔

🦊💭これLINEスタンプにしてほしい✨

王子監督で忙し過ぎて

晴明さんはちと後回し😅

落ち着いたらやろうっと!



ふたりっきり旅からは

未公開映像!



斗真くんちでベッドに包まる倫也くん😍

想像しただけでやばい!😇

ほんと2人、めちゃ仲良すぎる😍

普段、どんな話しているのか興味津々ですな😎




映画も観たし、情報整理も大量でしたし、

アドレナリン出まくりな感じですが

ちょっとでも寝ないと

舞台挨拶で倫也くんにお会いするのでね💦

いいかげん、寝まーす😅


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


SODA 2017.7より。