映画「ハケンアニメ!」いよいよ公開! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは❗️


日付変わって、いよいよ本日

映画「ハケンアニメ!」公開日です😁


倫也くんから前日ツイートきたー😇



倫也くん自身も「力をもらえる映画に出会えて良かったよ」とのこと😌


こりゃ絶対公開日に観に行かねば!

仕事はほどほどにして

早めに切り上げて映画館へ行きまーす😁

やっぱり公開日に拝みたい😆




0時を過ぎて本日公開!のツイート!

いよいよです❗️



「よ」❤️



そして、0時をすぎて

ジェニーハイの主題歌も配信開始されました。








ポチッとダウンロードをして

いまBluetoothでスピーカーに飛ばして

ガンガンに流しながら文章書いてます😁

こういう時、防音設備ばっちりのマンションは

大変ありがたい😎



かわいらしい音楽と

映画の世界観が蘇る感覚がたまらない😇


サントラも同時に配信スタートしているので

早速ダウンロード⭐️

この曲はあのシーンかな?と

思い出しながら聴くのが楽しい!

明日またガッツリ本編をみながら確認せねば😎


グッズは午前0時ではなく、

正午からとのこと🤔

これは劇場で買えるなら劇場で買って

早く手に入れたい気もしてきた!

もう少し悩もうっと⭐️





たしかにめっちゃカラフル😳💕

結局ネットで買っても、

劇場で実物見たら他にも欲しくなるパターンかもしれない😅




うぅ・・・仕事が邪魔だなあ🤣


本当は舞台挨拶が公開日かもしれないと思って

お休みをとっていたのですが、

舞台挨拶が土曜日と発表されてから

そしたら仕事するかー!とお休みを取り消したのはいいものの、

やはり休みたくなりますね😅

公開日に仕事なんて入れるもんじゃない🤣

でもまあ、しゃーない。


昨日公開されていた王子監督バージョンの

予告映像、Twitterでも投稿されました⭐️








明日、早速大スクリーンで拝めると思うと😍

ワクワクドキドキが止まらないです😍

仕事のモチベも上がります💕


矢場とんの絵にじわる🤣



セリフが短いと喜ぶもう1人のトモヤさんも

良い役です😁

なんなら王子監督より出演時間長いかもしれない😅


先週、倫也くんが流浪の月を紹介したのとは逆に

次は桃李くんがハケンアニメ!を紹介してくれます⭐️

どんな感想を語ってくれるのか、

めちゃくちゃ楽しみ😍



19時だそうです⭐️

チェックせねば😎


また今日もネット記事❤️

今回ネット記事がいつになくすごい量😳

ってか、お写真やば過ぎ〜😇






喉仏ーーーー😍

堪らん😇



と思ったら、あざとい😆

まじやばい😇





無料でいいんですか!?って記事が多過ぎる😍

ありがとうございます!



仮面ライダーBLACK SUNから新情報!

急にくるから驚く💦



6月16日19時から!

これはチェックしておいたほうがよさそうですね🤔

って・・・まだ1ヶ月くらい先だった😅

忘れないようにスケジュールに記入✍️

主演の2人以外のキャスト発表などあれば

嬉しいのだけどなあ🤔


石羽からは、明日何かしら発表があるようです😁

こちらも2人以外のキャスト発表、

待ってまーす🙋‍♀️




何度みてもいつになくド派手な衣装😁

羽男が強烈だから薄れているけれど

石子さんも結構派手でございます😎


ゲキシネからも場面写真毎日のようにUP!

今日は元方院様のお隣に晴明さん🦊





ハケンアニメ!を追っている間に、

石羽とライダーの情報を挟みつつ

晴明さんに会える感じのスケジュール進行😎

ますます忙しくなりそうな予感😁


ふたりっきり旅からは、

「中村倫也クイズ」⭐️



未公開クイズもあるのね😁

ってか、未公開部分たくさんありそうですね😌

1時間番組じゃもったいないくらいでした💦


今日発売のCUT、本日ポチっていたものが

自宅に届きました❤️

お写真でかっ❗️😳

CUTはいつもやばい!ハズレなし😆

開いた瞬間声出るやつでした😇


戸倉さんからは先日の所JAPANの

衣装クレジット👕




ほんと、なんでも似合うなあ😇

女性でも着られそうな衣装ですね🤔


さて!

明日は仕事と映画と忙しいので、

早めに寝まーす🙋‍♀️


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


野性時代 2021.3 vol.208より