ハケンアニメ!舞台挨拶の余韻。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。


こんばんは⭐️


土日が終わってしまった💦

ここ数週間はしっかりと土日がお休みだったのですが、

こうも土日がしっかり休みなのは

ちょっとお預けで、

来週からは土日関係なくお仕事の日々がまた始まります😅


ハケンアニメ!舞台挨拶の余韻に浸りつつ

明日からまた現実に戻される悲しみよ・・😅


今朝は起きたら左目の上が腫れていて😳

舞台挨拶と映画をそれぞれ2回観たことから

めちゃくちゃ目が疲れたのかと焦ったけれど、

どうやら痒い。。。よく見ると、

瞼を蚊に刺されたらしいです🤣

やば🤣

中村さんちやってるときの倫也くん状態でした😅


なぜここ!?ってなったけれど、

メイクで隠していたのですが

無事に腫れは一日で引いてくれました😅

あせるーーー💦



先日のハケンアニメ!舞台挨拶、

改めて記事を読み、

今日はトークノーカットもしっかりと観ました😁









やはり現地にいると倫也くんのことばかり

追ってしまうし、

ずっと双眼鏡でガン見してしまうので

他の方のお話は結構忘れていました😳💦

人の記憶って本当に当てにならない😅


円盤に入ったら、

また他の方のお話もじっくり観なくちゃ😎




昨日の舞台挨拶のロビーでは

4人のポスターがずらり。

劇中アニメのポスターもずらりでした。



王子監督の細かい表情使いを

また映画館に観に行かなくちゃ😎

来週新しいポストカードがもらえるようになってからじゃないと、

時間が取れなそうかなあ😵💦


きのうのオフショット、

ありがとうございます!



サバクチームvsリデルチーム😁



どちらも顔面偏差値が高すぎる😇

4人が一同に集まることって

きっとなかなかないと思うので、

舞台挨拶、大変貴重でした😌


あしたは朝からワイドショー

要チェックです!





めざましくんを倫也くんが普通に持つのは、

5回に1回くらいですかね😅

普通に持っておられます⏰





トプコからもお知らせ!



ZIPは最近公式ツイッターで教えてくれないことが多いのでね😅
注意が必要です💦

いつもトプコは独占インタビューしたところのみ
お知らせしてくれるので、
ZIPとめざましは独占インタビューがあるのかな🤔
それ以外は舞台挨拶の様子が放送されると思うのですが、
さて。どこが切り取られるかな😁
今まさに試合してるようですし、
テオ・エルナンデスかな。
ズルボディかな🤣





尾野さんの豆乳のくだりは

まじ爆笑したなあと🤣

試写会の時のビーフジャーキーに続き、

今回は豆乳🤣

本当に面白い方ですね😁


映画を観た方の感想をみると

とても高評価な感想が多いなあと🤔


スコーン!とノックアウトされるというよりは

ジワジワとボディブローが効いてくるような

そんな映画かなあと思うので、

ジワジワと話題になっていってくれたら

嬉しいのだけども😌

仕事をしている人には絶対刺さる部分が多い。

そして、ジワジワとエクレアの売上も上がると思うの😁




今日もネット記事が投下😌

毎日毎日全部でいくつあった!?ってくらいすごい量😳💦




名言多数!ありがとうございます!

とても元気でる🥺!




お写真もまた最高でございました😍






石羽からは撮影中のお知らせと、

さださん!!



さださん、イケボ!

倫也くんと色々なお話されているのだろうなあ😌




キャスト発表があった日、

TBS系列のワイドショーを録画したので

捕獲されているのですが

その編集はまだできておらず・・・。

明日もHDD溜まりますし、

HDDも雑誌もネット記事も、

そろそろまた整理しなくちゃだなあ🤔



ふたりっきり旅は

見逃し配信が終了しちゃいました。

ここ最近は王子監督一色だったので、

思ったよりリピできなかった💦



時間があるときに

録画で振り返ろうっと。


明日はわしジェネ更新日だー😍

朝からワイドショーですし

楽しみがあるから、お仕事も頑張れそうです💪

とりあえず昼夜逆転を治すべく早めに寝るぞ!


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


プラスアクト2019.9より。