明日は朝からワイドショー予定&雪、ダメ、ゼッタイ | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日も一日お仕事頑張りました💦

今週は金曜日お休みで短いはずのに

やはり平日は長く感じる。。。😅

休みは体感秒なのにな〜😳


今日も仮面ライダーBLACK SUNは

撮影だったようですね⭐️

倫也くんはどうだったかな?😊




雪ーーー😨💦


たしかに、

雪は撮影に多大なる影響を与えそうですね💦

って、外ロケの予定なのかな💦



マジで積もらないで欲しいです🙀💦

私も仕事に多大なる影響が。。😅


東京は雪に弱いですしね💦

明日どうか❗️

せめて積もりませんように🙏💦






明日は朝からめざましテレビを筆頭に

倫也くんのお名前たくさん⭐️





なんだろうなんだろう😁


お名前一人だけですし、

マネつぶの「寒いの嫌なんだもん」の時の

ラビリンスな探偵さんの新作でしょうか🕵️‍♀️🍎

違うかな?どうかな?🤔


とりあえずポチっと予約完了‼️



また早起きせねばですね😁


ブルボンの新CMのワイドショーを

まだ全然編集してないので

またHDDたくさん使っちゃうなあ🤔

倫也くんごとは最高画質で録画するから

HDD大量に食うんですよね💦


大容量のデッキを使ってるから

多分足りなくなることはないでしょうけど

それでもやっぱり不安になる😅

ちょこちょこ編集しないとだなあ🤔


って思って、夜中にきのうの録画を少しでも

編集しておこうなんて手をつけたら

ついつい観ちゃって🤣

全く進まなかった🤣






気づけばYouTubeで昨日の動画まで見始めちゃって😅

早起きしてワイドショー見るからと

早く寝るはずが、

結局いつもと同じ時間になっちゃいました😅



三連休が待ってるので

ゆっくり編集したいと思います😎


動画で倫也くんが推してた

ラングドシャクッキーのブランチュール。

近くのスーパーに無かったです🙀💦


普段特に気にしていなかったので、

置いてない事にも気づいてなかった。。😅

ルマンドアイスよりはレアじゃないと

信じております😅





映画「ウェディング・ハイ」からは

ちょこちょこと関連画像がアップ⭐️



そして、謎のインスタ開設❗️



投稿された記事を読むと

新婦、遥ちゃんの招待客設定な感じでしょうか🤔

結婚式の様子を上げてくれるのかな😁

彰人くんのお写真も、

どうかよろしくお願いしたいところですね😁


小ネタを色々やってくださり

嬉しいです😍💕




最近も相変わらず時間さえあれば

倫也くんの過去作をリピしつつ過ごしてますが、

ネトフリを契約しはじめたこともあり

最近は久しぶりに「100万円の女たち」で

花木ゆず先生を愛でております😍



ちょいと久しぶりに観るから

花木先生のシーン以外は

忘れてることが多いなぁと😅

倫也くんの出演シーンは何度も観るから

覚えてるんですけどね💦

やはり定期的にリピしなきゃダメですね💦

ネトフリ、バナナマン観たさに契約してますが
観たかった映画やドラマもたくさんあるし
こりゃしばらく辞められないなあ😅

さて。
早起きしたいからもう寝ます‼️
ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


suits-women.jp 2021.12.13より。