アサヒ贅沢搾り、新CM解禁!! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

もしくは、おはようございます😃


三連休突入‼️

ということで、

調子に乗って夜更かししてます😎


今日の東京は、雪マークがついていましたが

夕方までは積もりそうで積もらず。

雪も降ったり止んだりで

なんだ〜、予報よりも全然じゃ〜んと

余裕こいて仕事をしていたのですが、

暗くなって、さて帰るか!と

職場の窓から下を覗くと

なんじゃこりゃ‼️状態で真っ白でした😅


帰り道は雪でぐちゃぐちゃで🙀💦

歩きにくかったー😨

昼間は大丈夫だったので

仕事にはあまり影響なかったからよかったものの

いまベランダから外を見ると

ひゃーー💦路面は凍ってそうーー🙀💦

こりゃ明日は一日ひきこもりかな。。。😅


さて!!

今朝の情報解禁はこちらでした‼️

情報解禁された4時?5時?頃には目を覚まし

朝っぱらからベッドの中で

動画見まくるという😁

まさに「贅沢」な朝でした😍








「アサヒ贅沢搾り」

新CM大決定‼️‼️








動画もたくさん😍

ありがとうございます‼️

メイキングもインタビューも一緒につけてくれるのは

本当にありがたいです😍







前髪あり✖️パーカー

あざすあざす‼️😇

こちらこそ贅沢すぎるーー😍


なんとなくではなく、

めちゃ幸せなやつですぜ😍😍😍

ゆるっとふわっと癒される😇たまらぬ😆💕



公式ホームページも

倫也くんがたくさん😊


15日からは限定動画など配信されるとのこと😁




CM放送も15日からなのね😁

って、ブルボンのほうもたしか15日から

キャンペーンだったような🤔


こりゃ来週もワキャワキャできそうですね😍💕



ワタクシこの贅沢搾り、

元々めっちゃ好きで😁


お酒は夕飯の時に、

ほぼ毎日何かしら飲んでますが、

スーパードライか贅沢搾りか

たまに、ほろよいな生活を送っております😁

最近はアサヒのカクテルクラフトがめちゃ美味い‼️


特に舞台のために節約生活を送っていた夏頃には

スーパードライより、

こちらの方がうんと安いのでね😅

もっぱら贅沢搾りな日々を送っておりました😎


限定でいろんな味が出たり

安売りしてたりするから

冷蔵庫に常にストックがあります🍹  


それくらい好きで、

朝数えたら冷蔵庫に7本もありました😅

スーパードライも同じくらいストックされてるから

冷蔵庫の棚一段は酒しか入ってない🤣

我ながらやば🤣



いつも近所のスーパーに置いてあるものしか知らなかったですが、

こんなに味の種類があったのね😳

調べるほどではなかったので

知りませんでした😅

いつもグレープフルーツ味ばかり飲んでました🤔


あ。

でもフルーツはアレルギーが多々あるので😅

果汁たっぷりだと、

飲めないものもありそうだな😅




そんな元々好きな商品を

倫也くんがCMしてくれるなんて😍

こりゃ好きが加速してしまう😆💕


冷蔵庫に贅沢搾りがまた増えちゃうなあ😍



お誕生日の頃に撮影だったのですね😊

12月頃の倫也くん⭐️

たしかに襟足今より短いし

ビジュ的にはオンラインライブの頃を

思い出しますね😎



ちゃんと段から降りて花束をもらうところとか

さすが過ぎます🥺


高笑いしたり、

声かけて場を和ませたり、

メイキング見れば見るほど

既に沈みまくってる沼に

さらに深く沈められます🥺



倫也くんの最近のインタビューは

お風呂か料理かスーパーのことばかりですね🤣

きっと生活のほとんどが

お仕事中心なのだろうなあ🤔


倫也くんがあちらこちらで

ブロッコリーブロッコリーと連発するから

ブロッコリーはスーパーで

絶対買うようになっちゃいましたよ😅🥦


スーパーでの支払いが、

現金ってのもまた良き🥺

100円玉がキレイで幸せを感じるなんて😳💦


わたしゃ電子決済だから

そもそも小銭は出来るだけ持ちたくない上に

コインがキレイか汚いかなんて

全く見てもなかった。。。😳と、

反省いたしました😅



15日から、

テレビでたくさん放送されるとよいな😆

早く捕獲できますように😁





今日もハセつぶ更新⭐️

雪を心配されていましたが

予定通り撮影できたかなあ。。💦




明日は倫也くんも撮影のようです⭐️

こにゃちはチャレンジ、

頑張ってくださいませ‼️

倫也くんもそろそろ乗ってあげてくれたら良いなあ🤣



雑誌情報‼️

FLIXplus、表紙きたーー😆💕



前回のも爆イケだったので

期待大ですね😁



この表紙も2020年か😅

ついこないだに感じます💦


BAILAにもお名前⭐️

BAILAも女性誌ならではの切り口で

いつも爆イケお写真なので

期待大ですね😎



「家の光」からは、

振り込み用紙が届いていたのに

雪で足元を気にするあまり、

振り込みのことをすっかり忘れて帰ってきてしまいました😅

早く振り込まないとだ💦



映画「ウェディング・ハイ」

3連休を喜ぶツイート⭐️



今月3連休一回しかないよなあ。。と

思っていたら、訂正きた🤣



映画「ハケンアニメ!」からは

一部舞台となる秩父市からのツイートが

興味深かったです⭐️ 




さて!

三連休何して過ごそう😍

とりあえずはめざましかけずに

ゆっくり寝ようっと😍

贅沢すぎる‼️


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


シネマスクエアVol38より。