新CM「ブルボンビスケット王朝」 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


火曜日にして電池切れ🤣

寝落ちてこんな時間に覚醒💦

だって❗️朝早かったですからね💜😁


朝からめざましテレビ、ご出演⭐️

ブルボンの新CMのメイキングや

インタビューが放送されました⭐️







めざましテレビの内容は

YouTubeで配信されております😌

めっちゃありがたい‼️😊







倫也くんと杉野くんのやり取りが

とても絶妙で😍


今まで共演がなかったのが

不思議なくらいです💦

って、トプコ夏祭りはノーカンのようですね🤣

ほんと、いい空気感❤️



身長差萌えラブラブラブ


そして、インタビューは

終始杉野くんワールドになり

倫也くんがそれをすかさず突っ込む感じが

息ぴったり😁❗️



モテるかどうか聞かれて

勝手に「俺も」って言っちゃうし🤣

杉野くんワールド全開😅


倫也くんも突っ込むの楽しそう🤣





入った頃から知り合いなお二人⭐️

共演NG🤣🤣🤣


倫也くんの優しいツッコミからの

杉野くんの「すみません」に

ひゃーーーー😇ってなりました😇

このイチャコラ、ずっと観ていたい😍




でもやはり、

一番大爆笑したのはラグビー部のモノマネ🤣



朝から声出して笑ってしまいました🤣

倫也くん面白すぎる🤣

たしかに、ラグビー部のイメージめっちゃわかる〜😅


倫也くん、年末年始ゆっくり休めたようでよかったです😌



ブロッコリー🥦は

私も倫也くんとほぼ同じ方法で保存しております⭐️

平日にすぐ使えるように

休日に適当な大きさに切ってレンチンして冷凍してます⭐️

倫也くん完全に料理男子だなあ🤔



ブルボンビスケット王朝👑

来週からキャンペーンスタートとのことですし

またCMも流れるようなので

早くテレビで観たいですね😁


倫也くんの推してた「ブランチュール」

食べてみようっと😋




今日は倫也くんから大量リツイ祭りもありましたね😍

通知がすごいから、何事かと思いました😅

ちょいと久しぶりで

めちゃ嬉しいやつ😆

ありがとうございます😊🙏‼️



今日は仮面ライダーBLACK SUNは

撮休日とのこと⭐️



長谷川さん、「すごい」の連発‼️

楽しみマシマシです😍


マネつぶも更新されました❗️




私たちの力で成し得たお仕事、、🤔

たしか、えんぶチャートで一位だと表紙ですよね🤔

どうか、えんぶの表紙であって欲しいー‼️🙏


王子監督のように目を見開いて

ハガキ、必死に書きましたもの🤩




そして、モーニングコールも

今日は倫也くんでした😎



七色のお声の持ち主ですが、

こんな短いモーニングコール中に

何色ものお声が聴けて耳が幸せでした😌


って、希ちゃんの誕生日だったから

モーニングコールも希ちゃんかとばかり思っていたので、

不意打ちでしたわ🤣



さて。

まだ朝までは時間があるので

もう一眠りしたいと思います😌

明日も頑張れそうです😊


ではねー⭐️

 


今日の倫也くんのお言葉。


月刊テレビナビ 2021.11.2712.31号より。