ブルボン、新CM!ビスケット総選挙! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

今日は東京はガッツリ雨でした☔️
雨が上がると花粉が。。。💦
嫌な季節です🙀💦

今日は朝10時にルマンド新CM
解禁いたしましたラブ
ルマンドというよりは、
今回はブルボンのCMですね😁



甲乙つけがたし❤️
まさに❤️

サクサク派としっとり派😁

倫也くんがサクサク代表なら
サクサクを選んでしまうけれど
個人的にはブラウニーうまーーラブ💕 

でも、倫也くんが代表という
物凄いバイアスがかかってしまってるので🤣
やはりサクサク派です😁












記事もたくさん❤️
ありがたいです😁

メイキングも嬉しいですね❤️






目細めるのやばーーーラブ💕


背小さくなって笑わせてたり
相変わらず楽しんでらっしゃるのが
素敵すぎますおねがい💕



お誕生日のケーキは
ルマンド乗ってた〜⭐️
喜び方かわええラブ


早速テレビで流れてるの観れました❤️

ルマンドカラーもいいけど
キャラメルカラーも素敵ですラブ
浅羽さんみ出ててやばーいおねがい💕

こうみると、
やはり倫也くん
この時より随分と髪伸びたねー😅




花持つと必ず上に掲げます😁💐


メイキング、何度もリピしてましたおねがい
コメントも相変わらずでしたね😁

お風呂入ってるとき
体はしっとり
お口はサクサク食感
これブルボンの妙なりて🤣笑

さすがです😎






ひゃーー💕

毎日投票できるみたいなので、
投票しましょう〜❤️

ぶっちゃけルマンドは食べ過ぎて
飽きてしまってますが🤣笑
でも一生で一番食べてるお菓子は?と聞かれると
確実にルマンドだもんなぁ😅

結果、バイアスかかりまくりのルマンドに
投票いたしやす🤣笑












キャラメル味も注目です😁



騙し絵の牙からは
妄想座席表なるものが🤣

これ倫也くんファンで
①以外の人は居ないですよね😅




過去記事もツイートに上がると
その都度また読んじゃう❤️
この記事はお写真がよかった〜💕



先日ようやくちょこっとリラックシューに
会えました❤️
ブルボンの総選挙といい
うちら全然痩せさせてくれませんね🤣
食べちゃうじゃん😅


とーとつの更新がない月曜日は
少し寂しかったなぁ😅
YouTubeで先週の10話が配信開始されました⭐️



珈琲からもリツイ⭐️
帯付き、ゲットした方も多いかな😁


さて!
明日はウチガヤだーー❤️
楽しみ〜💕
早く帰ってこないとです‼️


このあと菅田くんのANNは
キング降臨予定❤️
聴かなくちゃ〜😁
夜更かし決定です😅


ではねー⭐️




今日のお言葉は

TVガイド 2021.1.9より。