「ボクらの時代」ご出演! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

今日は3度目の迦葉さんに会いに
映画館へ行ってきました❤️

まだまだ泣ける😭
色々知った上で観るとまた泣ける😭
たくさん観に行かないとです😁

新たな場面写真も公開されました⭐️




この写真展のシーン😭
思い出し泣きする😭




今日は朝から「ボクらの時代」に
ご出演されました照れ

すぐにネット記事になりますね😅










昨日の地震のせいで
あまり寝ずに7時に起きて
速攻テレビつけたら倫也くんラブ💕
って、
めちゃくちゃ幸せな朝でしたおねがい


窪塚さんと堤監督との鼎談なんて
きっと緊張したんだろうなぁ照れ

終始お顔が紅潮してて、
背もたれに寄りかからず、
一生懸命お話を聞こうと前のめりな感じが
めちゃくちゃ萌えましたラブ





ってか、
堤監督お話回すの、
めちゃくちゃうまーい爆笑💕
そして、民放テレビで観る窪塚さんは
とっても貴重でしたねグラサン

倫也くんもそりゃ
僕の話はいいんで、ってなりますね😁


しんのすけくんは天国に行っちゃったのかな💦
去年の春、といいかけて
堤監督が遮っちゃったから
最後まで聞けなかったですけど💦
長生きでしたねおねがい

落ち着いたらまたハムスター🐹飼いましたと、
報告してくれたらいいなぁ照れ
よくポリプテルスのお話してくれるのも
また良き❤️

窪塚さんの弟さんとは
恋の骨折り損で共演されてましたね😁
激アツなお話でしたおねがい💕


個人的に受けたのは
堤監督の「健康のためなら死んでもいい」ってやつ🤣
じわるーー🤣

窪塚さんの身体洗わないってお話とか
腸活について熱弁してるあたりとか
まじで面白すぎた🤣

ネット記事みてたら
窪塚さん、“窪塚腸介になりたいくらい腸活にハマってる”って言ってるの見つけて
1人爆笑してました🤣
面白い方ですねぇ😅

今回のファーストラヴの取材やインタビューで
ガラッと印象が変わりました。
ほんと素敵な方で
倫也くんが憧れるのも分かるなぁと思いました照れ


あっという間の30分🙀
体幹3秒だった💦
30分はやはり短いですねー😅
観終わってすぐにリピしまくりました照れ

永久保存版ですおねがい💕


“無駄な時間を無駄にしない”
素敵なお言葉もいただき
元気が出ます照れ

腹筋ワンパックも🤣笑
役によってガラリと体型までも
変える方ですからね😁
そういう役が来たら
きっとトレーニングも頑張るのだろうなぁグラサン



って、めちゃくちゃ楽しんだ30分でしたが
堤監督✖️窪塚さんのIWGP。
久しぶりに超ー観たくなりまして😅
夜中からparaviで見始めました照れ

倫也くんと同世代の私も、
例外なく当時めちゃくちゃハマってました
ほんと、周りみーーんな観てましたもんね😅

超懐かしいー‼️ってのと、
池袋変わったなぁ〜ってのと、
当時はお兄さんお姉さんのお話だったのに
気づけば登場人物皆年下になってるという
年取った私‼️という恐怖と🤣

当時とは見方も変わり、
めちゃくちゃ面白いーー‼️

こりゃあかん💦
止まらない😅
寝れない🤣
ってなって、今の時間です😅

これまた一気に観ちゃいそうですグラサン


と、いうことで
「ボクらの時代」満喫いたしました照れ

違うメンバーでもまた
呼ばれるといいなぁ照れ

年下との共演が続いていたこともあり
年上の方々に囲まれてお話しする倫也くんは
少し久しぶりな感じもあり、
末っ子感出てて本当に癒されました💕

素敵な時間を
ありがとうございました😊


リピしまくりますニヤリ





堤監督のインタビューに
倫也くんのお話⭐️


「小説野生時代」は
「中村倫也さんが大人気で既に品薄」の文字列が
嬉しい〜💕


NHKウィークリーステラの表紙に
「中村倫也」の文字発見😁
「今日、うちでなに食べる?」関連の記事ですね⭐️
NHKでは
CMもちょこちょこ流れてるみたいです😁💕
そろそろですもんね照れ



バレンタインデーということで
毎年恒例の「恋人にしたい有名人」は
3年連続3位〜💕

私の中では、あまりにも倫也くんが
唯一無二すぎて😅

ランキングものは
最近はめっぽう興味がなくなっているんですが、
それでもやはり嬉しいものです照れ


GQ JAPANからは倫也くんの記事が
ネット記事になってるー😁
爆イケお写真、ネットに載せてくれて
めちゃくちゃ嬉しいラブ💕



ひゃーーー👼💕
やばいラブ💕


さて。
IWGPが止まらない夜中3時ですが
寝ないとまずい😅
寝まーす‼️

ではねー⭐️



今日のお言葉は

ぴあ ネット記事 2021.1.6より。