ファーストラヴ関連の雑誌整理DAY。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

夜に地震が来たため
お風呂に入るタイミングを逃し
こんな時間になりました😅

3.11の余震だそうです🙀💦
東京は震度4だったようですが
たまたまテーブルの端っこに置いてた
水消えのBDがコトンと下に落ちました😅
壊れてないけれど
めっちゃ冷や汗かきました🙀💦

停電してるところもまだあるようですし
これからまだ地震くるかもとのことなので
皆様お気をつけてお過ごしください💦

そんなあたふたしてる時に
0時きっかりに騙し絵の牙からツイート😅
ほっこりしたーー🤣



なんじゃいこれは🤣
バレンタインだから??😅

地震であたふたしてる時に、
ほっこりをありがとうございましたラブ


そんな今日は
溜まりに溜まった雑誌をひたすら整理してました💦
ファーストラヴ関連の雑誌、
めちゃくちゃたっぷり溜まってた💦
ネコを終えたばかりだったのに
1ヶ月ですごい数💦

倫也くんどれだけ取材受けたのーー‼️
って感じですね😅

ひたすら切り抜きにして
ファイリング照れ

ネットに出た画像も
ついでにフォルダの整理⭐️








たくさんありがとうございます😊

どうしても見返しちゃうので
時間がかかりました🤣

HDDもせっせと整理してましたが
地震のせいで最後まで終わらなかった😅



またあとでゆっくりやります😅



小説野生時代は
我が家にはまだ届かないようです😅
首を長く待ってようと思います⭐️
近所の本屋には売ってなかったー💦




朝から動画がアップされたのに
消されましたね😅
なんででしょう😅




この長回しのシーン、
めちゃくちゃ好きなんだよなぁ照れ
そのうちまた公開してくれるかな😁


すでにメイキングが観たいぞグラサン
公開したばかりなのに
円盤が欲しくなるのはいつものことです😏

堤監督インタビューは
今日は倫也くんの番❤️


ベタ褒めされてますね😁
また堤作品に呼ばれますように✨

インスタでも違うお写真が⭐️
そうそう!
リモコンを使いながらの裁判のシーンは
爆イケなのですラブ




迦葉様、また映画館に会いに行きますラブ💕

景子ちゃんのブログには
オフショットにまた倫也くん発見❤️

景子ちゃんまで「下唇噛む方のヴ」って🤣
景子ちゃんにもバレておる🤣
内緒にできなかった模様です😁




明日はいよいよ
「ボクらの時代」放送だ‼️
早起きしなきゃなのに
地震のせいでこんな夜更かしになってしまった💦
テロップとかなしで放送してくれるかなぁ。。びっくりガーン






こればかりは
天災なので仕方がないですが
こういう時はエンタメは打撃を受けますし。。。
停電の地域は観れないなんて
ほんと悲劇すぎますもんね😭
やはり切実に平和であって欲しい💦


素敵な笑顔おねがい💕
楽しみだなぁラブ

ウチガヤからもツイートが❤️
2時間スペシャルと
そのあとも出るのね😁








ベージュのスーツだー😁
ワクワク❤️
火曜日はまたダッシュで帰って来なくちゃ😁💕

来週のブランチにも
倫也くんのお名前発見❤️
録画予約完了😁


出演者の名前は
恋あたメンバーばっかりだーびっくり

月曜日(火曜日0時)からは
日テレプラスで明智さん再放送はじまります⭐️
毎日一話ずつやってくれるみたい😁
リピするいい機会になるから嬉しい〜💕



倫也くんは今日は珈琲いかがでしょうの
撮影だったみたいですね⭐️
新装版も出回っている模様❤️
青山さんversion買うぞーグラサン



さて。
明日リアタイするために
ぼちぼち寝ます💦

ではねー⭐️



今日のお言葉は

cinematoday.jp 2021.1.6より。