ウチガヤ、ご出演! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは〜⭐️

花粉がきっついーー😭💦
暖かいのは嬉しいのだけど
嫌な季節です🙀💦

今日は「ウチのガヤがすみません!」に
ご出演されました照れ

スペシャルと未公開にも出たから
長くテレビの前におりました照れ














倫也くん、終始笑顔でしたねー😁
ウチガヤに出る時は
いつも満面の笑顔でめっちゃ好きですおねがい

心底楽しんでらっしゃる模様💕



ってか、
何度も予告が流れるから
お尻爆発シーン何度見せられるんだろう状態でしたね🤣笑

受けたーー🤣
笑ったーーー🤣

倫也くん、
いつもガチだから面白いんだよなぁ😁


やれます!からの
爆発💥






ビックリしてません。。。

可愛過ぎたーーーラブ💕
やばかったーーおねがい💕

スペシャルから未公開始まるまでの1時間は
そこだけ何度もリピしてました🤣
癒されたおねがい



やはり景子ちゃんメインでしたけど
景子ちゃんを見つめる目も素敵でした照れ

未公開のほうの
オレンジの髪は今までもよくお話されてるけれど
お写真ないのかなぁ〜😁
気になるやつ😎
絶対爆イケですぜグラサン

わざわざオレンジの椅子もってくるところ
爆笑でしたわ🤣







いつも出てくる幼少期のお写真や
手相や絵まで見れてラブ

なにより倫也くんが超楽しそうで、
大満足でしたおねがい💕



TVerで見られます😁
スクショ大会できますね😎




戸倉さんからは
早速の衣装クレジット!
いつもありがとうございます😊




ついでにボクらの時代の衣装クレジットも❤️



相変わらず、
いつもカメラ目線はくれません😁



今日は仕事がなかなかうまくいかず💦
あ”ーーーーー‼️って感じでしたが
倫也くん見てたら
大変なことはすべて忘れて
気づいたら笑ってました照れ
ありがとうだなぁおねがい💕


そして‼️
明日は朝からワイドショーチェックが必要です😎




神木くんと共演最新作😁
なんだろうなんだろうおねがい
🐳🍀💕

楽しみですね〜😁


倫也くんのボケを全部拾ってくれるのは
神木くんくらいですから🤣笑

最強のコンビですね😁
楽しみにしてましょう❤️


明日はNHKウィークリーステラ
発売日です⭐️




記事が紹介されてます⭐️
帰りに本屋寄って帰らねば❤️

騙し絵〜も動き始めてます😁


この人なら騙されてもいい人だそうですが、
倫也くんファンは皆Twitterユーザーなので、
こういうアンケートは
大体一位になっちゃいますよ〜😁


さて。
明日は朝早く起きなきゃだから
幸せな気持ちのまま寝まーす❤️

ではねー⭐️



今日のお言葉は

テレビガイドalpha vol38より。