中村さんちの自宅から27&ゴンさん再放送! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは〜⭐️

今日は休日出勤でしたー💦
凪の再放送も左江内氏の再放送も
お預けでのお仕事は
ちと辛い😅

帰ってきて凪だけ見返しておりましたが、
カットが多すぎるよーーー😭
ゴンさんフリッター作らずに
もう食べておったよー😭

はじこいの時もそうでしたもんね💦
カットとCMが多いですね😅
BDで改めてみよーっと😅

だから、今日はシナリオブック片手に観たりして
違う楽しみ方をしておりました照れ

改めて、ゴンさんの色気がやばいなぁラブ
大画面4kテレビのゴンさんは
やばかったラブ

去年の夏を思い出しジーン。。としていました。
エキストラも結構参加していて
懐かしいシーンもたくさんおねがい

ロケ地巡りは特に😭感慨深くて😭
沼のみんなに会いたくなりました😭
凪のお暇、ロケ地巡りの詳細は
去年の9月頃のブログにあるはず〜😎

今日も、中村さんちの自宅から🏠‼️





仕事中だったので
そーっと開いた瞬間、
一瞬で髭ーーーーー‼️ってなり、
召されました😇

顎髭だけ伸ばされてるのかな照れ
やばいやばいやばい‼️ってなって、
昼休みに観て召され、
帰ってきて何度もリピして
さらに召されました😇



実際に見るほうが伸びてるのね😎

火曜日から4日間剃ってないとのこと。
明智さんのときは3日だったそうだけど
あちらは無精髭だったから、
また違った魅力ですねラブ



倫也くん、こないだ質問返しで
「沼から出てくるなって言っただろー!」
って、言ってたけど、
そういうことかな😎
沼の主が、沼から出させてくれませんラブ


中村さんちオリジナルデザイン
エプロンにも付けたのね❤️
黒のエプロンに白が映えますね照れ

ってか、
エプロン✖️お髭=色気マシマシラブ

やばいっておねがい

倫也くんがTシャツ作る動画、
楽しいかどうか心配しておられましたが、
倫也くんが宇多田ヒカルさんにおっしゃっていた言葉をそのままお返しします。

「極論言っちゃうと、喋ってる倫也くん観れるってだけで満足度100点」

ってことですぜグラサン
なんなら、喋ってなくてもいいっす🤣


ムロさんがインライで使ってて
倫也くんが欲しいと言ってたトング、
すぐに送ってくださったのですねおねがい

かわいい😍💕
ムロおじさん、ありがとう‼️
すぐ送ってくれるところが
ムロさんもマメな方ですね照れ


倫也くん、嬉しそう〜照れ
ムロさんからいただいたトングを使って
弱火最強説で鶏肉焼いておられました⭐️

今日はペンネグラタン風〜
おうちパスタ、大活躍でしたねーー❤️
今日のユルユルクッキング、
材料がほぼ自宅の冷蔵庫にありますが
ペンネだけないなぁー。

ペンネは茹でるの面倒だし、
グラタン風作るときよくやるのですが
食パンを角切りにしてやってみようかなぁ〜😎


今日もまたエプロンがなかなか着れないところとか、
玉ねぎを美人さんと呼び、
宇多田ヒカルさんやムロさんとのインライの
興奮冷めやらない感じとか❤️
料理の配信なのに料理以外の部分も
見応えがありすぎましたラブ

ペンギンのミトンがかわいかった〜❤️
やっぱり中村さんちの自宅は
いたるところに生き物、なんですね〜


そして、洗い物ーーー‼️
チラチラうつる手の筋がやばすぎるおねがい
お魚のスポンジかわいいし❤️
よく泡立ててるし❤️


私も大学の頃のバイトで
皿洗いをしてたことがあるのですが
未だに洗い物、早いです😎

なんですかね?スポーツみたいな感じで
身に染みちゃうのでしょうか照れ

倫也くんもバイトでやってたから、
皿洗い得意だし好きなんでしょうね⭐️
私は皿洗うのは早いけど、
決して好きではありません。。。😅


倫也くん、シンクを業務用のように二重構造にしなくても
タライを置けば、
洗い物のつけ置きできるのよーー
って、誰か教えてあげたかな??😅



オーブンを使うのが初めてという倫也くん。
オーブンレンジだと、
レンジ機能ばかり使いっちゃいますもんねぇニヤリ

ってか、倫也くん
予熱したのかな???😅
200度で5分で「こえー」って
かわいすぎるよラブ

予熱をしっかりして、
上から粉チーズ振ってオーブンで焼くと、
チーズにうまい具合に焦げ目がつくかなぁと思います⭐️


美味しかったみたいで何よりですラブ
お髭、まだ伸ばすのかなぁおねがい
もう毎日召されてやばいです照れ



そして、
「お残しは許しまへんで」
第二弾が配信されました❤️



ありがとうございます‼️
2人でワチャワチャしているところが
たまりませんねラブ
癒しですラブ



そして、
いよいよこのときがきてしまいました😭
「美食探偵 明智五郎」
今週の6話で一区切りです。
7話からは撮影がスタートしてから放送され、
それまでの3週間は明智さんの特別編が流れるとのこと。

とりあえず、
倫也くんが毎週観れるってことは確定なので、
安心しました😭











6話の撮影できなかったところは
工夫して“特殊な方法”で撮影したとのこと‼️

倫也くんのコメントが😭
役者魂、しかと見届けませう‼️


またまた公式様、
オフショットありがとうございます⭐️







明日は朝から青年K‼️



シューイチにもお名前が❤️



青年Kに、ゴンさんにも刈野くんにも
明智さんにもお会いできるなんてラブ
なんて贅沢で忙しい日曜日なのでしょうおねがい💕
明日は一日中テレビの前だなぁおねがい



anan様からは
ステキなネット記事❤️





今回のananは
またやばかったですからねラブ


不協和音の2巻も発売されますよ〜😎





ではでは
明日に備えて寝まーす

ではねーー⭐️


今日のお言葉は

日経エンタテインメント 2020.5より。



この後に

「そういうところが僕、あまのじゃくというか、つかめない、変わり者っぽく見られるところだと思うんですけど。

だからまあめんどくさいヤツなんです(笑)」


と続きます⭐️