中村さんちの自宅から26&水曜日が消えた主題歌みんなで聴く会 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは‼️‼️

やっと金曜日照れ
明日もお仕事という悲劇ガーン
がんばります。。。えーん

今日も中村さんちの自宅から🏠






口調がたぬきちーー🍃爆笑💕

今日はTシャツ作り後編照れ
前編のときも思っていましたが、、
これ超めんどくさそうな作業よねぇ。。。😅

これがきっと楽しいんだろうなぁ照れ
一生懸命説明書読みながら進める倫也くんが
少年のようでかわいい😍
やばーいおねがい💕


ノリをつけすぎて必死にハケで溶かしてる感じとか照れ

思わず「暑い🥵」って言ってるのには
爆笑しました😅

やっぱり、暑いんだねー🤣
その下の黒いの絶対暑いよー😅
Tシャツ一枚になれば良いのに🤣

早送りされてるとき、
ドライヤーで自分に風当ててるし爆笑
かわいいがすぎますニヤリ



ペンをキョロキョロ探したり、
水こぼしそうになったり、
物を取りに行って他のものを置いてきちゃって
また取りに行ったり照れ

倫也くん、ほんと愛おしすぎるよーラブ

きのうの水曜日の特番でやられすぎて😅
かっこよすぎて今日死ぬほどリピしていたのですが、
今回の動画は同一人物と思えないほどの少年感がラブ
ギャップにやられるーーおねがい
たまらぬラブ


台の中に充電器のコードが見えますな🤣
生活感だんだん出てるけど大丈夫か心配になっちゃうー😅

ちゃんとTシャツできましたね‼️
すごいーーーラブ
倫也くんよかったねー❤️

他のデザインのも作るのかな照れ
私たち沼女の公式ユニフォームも作って欲しいー‼️おねがい



次回の配信はこれ着てるのかなぁ照れ
楽しみですね❤️



そして、今日はまたまた爆イケ動画が
投下されましたラブ













やばーーーラブ


最近、緑がお気に入りの倫也くん。
はじこいの山ぴょん5話を彷彿させる緑のシャツおねがい
やばすぎるーーラブ💕

キャスト4人の感じもいいですね❤️
撮影期間はたった20日ですし
約一年前ですが
雰囲気いいなぁという感じがしましたね照れ


きのうの特番でもやばかったですが
本編のちょい出しがやばいし、
須田景凪さんの「Alba」に合わせて
ノリノリに笑う倫也くんがやばすぎておねがい


けん玉もリコーダーも
こちらで使ったものでしたか😎
小道具使ってさすが〜おねがい

ふざけた感じがたまらぬーー😇


ふと見せる真剣な表情やられるおねがい









やばいやばいやばいラブ
死ぬーー😇

カッコいいのと
かわいいのとラブ
音楽にのる倫也くんを
普段なかなか見る機会がないからかなぁラブ
鳥肌がやばかったですラブ


高画質で動画あげてくれてるので
テレビで大画面でリピしまくり❤️

ほんとは映画「水曜日が消えた」
今日が公開日でしたからね😭ぴえん🥺



最後の「特別な日々は要らない」で
ウルっときちゃったよね。
なんか、今のこの時代にグッとくる歌詞です。

特別な日々は要らないから、
早く日常に戻りたい😭😭

倫也くんの「みんなに会いたいな」にも泣きそうになりました😭
みんなに会いたいーーー😭

その日が来るまで
楽しみに待ちましょう。。。おねがい💕
それまで何度もリピしまくるぞー‼️







そして、少し久しぶりの
手に入れたらシリーズ。







もし、倫也くんが
ベニクラゲの能力を手に入れたら
一家に1人、中村倫也という夢が叶いそう〜🤣笑

絵の中の倫也くんが可愛すぎてラブ
Twitterのアイコンの画像のデフォルメ❤️
かわいい〜おねがい💕

Twitterだと尺が足りないかー🤣
いよいよインスタ⁉️という声が上がってますね🤣
YouTubeで直接お話ししてくれてもいいんだよー😎

このシリーズ、普通に勉強になります😎



美食探偵からは
今日もオフショット❤️
あざーっす⭐️






勇者ヨシヒコ、再放送決定ー
サウダーーラブ💕





勇者ヨシヒコといえばムロおじさん😎
今日もインライで少し倫也くんのお話!
倫也くん、湯飲みでコーヒーの感想をムロさんに送り始めたそうです😎
どんな感想を送っているのか気になりますね照れ

こちらにも倫也くんのお名前!




明日は
凪のお暇と左江内氏再放送〜❗️
まさかの、ど被りです😅

私はお仕事だからどっちともリアタイできませんが
帰ってきてからのお楽しみにしよーっと❤️
いつでも観れるのに
やっぱり観ちゃう❤️

平日毎日BSで「お義父さんと呼ばせて」やってますけど
忙しくてHDDに溜まってきてるー😱
嬉しい悲鳴ですねーラブ

さあて。
明日もお仕事がんばるー😭

ではね〜


今日のお言葉は

オーディションブルー2020.5より。