今日も中村さんちの自宅から7。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!!

今日もお仕事がんばりました‼️
今日は結構きついお仕事でクタクタ😅




今日も中村さんちの自宅から〜❤️










ハッシュタグ‼️
トレンド入り目指さねばグラサン



今日もゆる〜い感じでやってくれましたね照れ
毎日の供給ほんとありがたい😭

特に今日みたいな結構ヘビーで命がけな感じのお仕事の日には
倫也くんの動画みてると、
もう免疫力がガシガシつく感じがして
ありがた過ぎて涙出るレベル😅


質問「国宝ですか?」って🤣
まぁ、うちらにしてはそりゃー国宝レベルですけど😅
中村といえば、たしかに歌舞伎っぽいですもんね😎

「バカにしてますかね?」って
笑ったー🤣笑


口元に手を持っていくのは
毎回だから少し慣れてきたけど、
やはりやばいラブ

身長のお話、さすがです‼️
ペンギンシステムだね。
中に折り曲がってるってやつ。

O脚矯正したら175cmね🤣
わかったわかった‼️😎


たしかに、
私も小さいほうなので、
もう少し身長高かったらな〜って思うことありますもの💦
気持ちわかる〜💦


身長が違うときっと世界が変わりますよね照れ
男の人は特にそうなのかも!
倫也くん同様、
満員電車のときは特に思うよね😅


アラジンのセリフ、
やると思ったー❗️ジャファー🤣
似てるしーー🤣

胸キュンも言うと思ったーー🤣
沼にはバレバレです😎


FF7の話してくれましたね❤️
ティファ派なのねラブ
なるほどー‼️

私もFF7やりたいなぁ〜
懐かしいなぁ〜
桃李くんのお名前登場‼️

お二人のトーク、絶対楽しいのになぁ〜
でもこないだの菅田くんのラジオで
桃李くん今更FF9とか14とかやってるとか言ってたような😅
このお暇な時間は
倫也くんもゲームたくさんできますね😎


どうしても手に目がいく〜ラブ
首の後ろはやばいっておねがい


倫也くんの口からコロナの文字が。
初めてですかね〜💦
当たり前なんだけど、
同じ時代に生きてるなぁと感じました😅

今日はまさかの歌声披露ーーー😭
どんだけファンサやばいのー😭
毎日召されちゃう❤️

ギター取る前の
補水タイムに萌えたーーラブ
ゴクリという音が❤️

こないだのハムスターの補水タイムの音と言い、
よく聞こえますね😅


腕まくりしたそうだったのに
カーディガンが意外とあんまり上がらなかったのも受けました😅


今日4月23日はバナナマン設楽さんの誕生日なのですよ🎂
バナナマンオタクの倫也くん。

質問に答えるフリして
さては、
設楽さんに向けて歌いましたね😎
LINEしただろうなー❤️
何か贈ったのかなー❤️


ギター弾くお姿と歌声まで聴けるなんて😭
もう、沼が深くてぬくぬくすぎて
底無しすぎて抜けられませんラブ

テレビのワイドショーや
ネット記事でも取り上げてくださって
ありがたいです❤️
倫也くんのステキなところが広まればいいなぁ❤️







夜にはトプコの公式YouTubeにて
なんでもできるもの、7.8話がアップされてますよ⭐️



トプコランドで死ぬほど観たのに
また何度観ても飽きないから不思議👀
YouTubeだとテレビの大画面で見れるからありがたいラブ




テレビジョン様、毎回ありがとうございます😊
美食の記事たくさんですね❤️

そして、
non-noからも雑誌の記事がそのままネット記事に❤️
昨日に続いて全第三弾までアップ⭐️
 








やばいラブまた召されてしまう😇

映画「水曜日が消えた」からは
月曜日くん‼️



やっぱり私は月曜日くん推しなのだよーーラブ
カッコいいラブ

明日はめざましテレビにお名前が❤️ 
毎日のようにどこかしらで取り上げてくれて
ありがたいですね照れ




はじこいの再放送は
山下先生のシーン、
バッサリカットされまくってて寂しい感じに😅
BDで観なさいってことだなー😅
どこにもいけない今
時間はたっぷりあるので
過去作品たくさん観なくちゃ〜❤️


さあて。
今日も疲れたので
ゆっくりお風呂に浸かって寝まーす
ではねー❤️



今日のお言葉は

ファインボーイズ+時計vol17より。