今日も中村さんちの自宅から8! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは‼️

今日は金曜ロードショーで
倫ジン降臨❤️
なんだか、あんなに死ぬほど観たのに
改めてホールニューワールド聴くと
ソワソワしたーラブ

はじこい最終回も楽しみました照れ
またBDみなおそう❤️



今日は
またまた中村さんちから❤️





ゆるゆるクッキング〜照れ


視線‼️🤣
そちら側になんかあるのかな??

今日は13時台に撮影されたようですね😎
ってことは、きのうかな?おとといかな??

照明まで気にしてくれて
さては、これはかなりこだわり始めておられるようですぞグラサン


YouTubeつけた途端、
今日も無事死にました(笑)
ひゃーーラブ💕

それにしても、、、
白トレーナー&腕まくりが
やばすぎるラブ💕


白トレーナーは汚れるから危険よね〜😅
先日のおうちパスタのトマトガーリックも
とても危険そうでしたけど、
エプロン必須です‼️


楽天でもAmazonでも
沼が爆買いしてます🤣
ソッコー売り切れてます照れ

他にも様々特定されてますけど
同じの欲しくなるから不思議ですよねぇ😅
ちなみにキッチンタイマーはおそらく100均のですよ😎
前に同じの持ってました😎
(壊れて捨てました。。。😅また買わねば)





メレンゲで即買いしてた
コーヒーメーカー、
使ってらっしゃいますね照れ
おかげで時間が見えます🤣




ゆるゆるクッキング、
倫也くんのこだわるポイントと
全然こだわらないポイントがあって
普段料理する身にとっては
突っ込みどころも満載😎

男の料理って感じで
それもまた素敵ラブ


玉子混ぜてるお姿がーーラブ
左手でその大きな器持てるところもやばいし、
腕がーーラブ


たまりませんおねがい

キャベツもーー💕


剥がし方が😅
芯のとこに切れ目いれたら楽だよ〜って
教えてあげたいーおねがい

ってか、
キャベツの臭み取るって
もしや元々キャベツ苦手だったのかなー??

私の場合、どちらかというと
ナスのアク抜きは絶対にしたいのだが
そっちはしなかったですもんね😅

しかも臭み取るのに生レモン🍋なんて
初めて見ました‼️
やるとしたらお酢か、
せめて市販のレモン汁かなー😅
さすがに生のレモンは贅沢〜❗️
でも、レモンはお酒にも使えるしね😎
いいかもしれません❤️


テレビジョンですかグラサン


不意打ちで近くに来られるから
ドキっとするーーラブ





近い近い‼️ラブ💕


玉子の片手割りは
アカシックのPV思い出しますね❤️
上手だなぁ〜
私手が小さいから、
なかなか難しいんですよねー😅




ウインナー、ころりんこしたところは
爆笑しました🤣

あぁ。。。って
かわいすぎるーーラブ

たまにやらかすと「あぁ。。」って声出るの
最高ですねラブ
いつも一人であぁ、、って言ってらっしゃるのでしょうかおねがい



1番の突っ込みポイントは
お味噌汁のお味噌を入れるタイミングですかね〜😅

お味噌は沸騰させないように
最後に入れた方がいいんだよーー
倫也くーーん照れ
あー教えてあげたくなる〜照れ

お味噌汁は具沢山だから
夜にも食べるのかな照れ



かっこいいのに、
ほんとかわいいラブ



今日もモグモグ❤️
やばすぎる❤️❤️❤️

私もいつも玄米雑穀米食べてるから
なんか嬉しかったですラブ

少数派のようですが、
私も五徳は取る派です😎
キッチンは
常にキレイにしておきたいんだもの❤️

マネしたいポイントは
プチトマトを蒸すやり方❗️
やってみよーと思いました!
いつも面倒だから、ザッといれちゃうけど
蒸すと形も崩れすぎずいいのかもしれませんね❤️


「マネしてねー」ってかわいい照れ
ただ、納豆は苦手だー😅
頑張れば食べられるけど
頑張らないと食べられない😱
それ以外はマネいたします😎


そして今日はもう一つ
飼ったらシリーズも〜❤️







キツネ‼️
まさかの親知らずかい🦷
白目剥いてるし🤣
だんだん斬新になってきてますかね🤣


モッフモフじゃなくて
「モフモッフ」は
わざとなの❓❓
ちょっと笑っちゃったよ😅


美食探偵からは
またまた沢山のツイートと、
3話の先行カットも出てきていますね❤️




今日は美食探偵明智五郎
原作コミック6巻の発売日だそうです。
私も買います‼️







明智さんキメ顔‼️
カッコいい❤️


水曜日が消えたからは
新しい場面写真❤️



 


5月1日発売のオーディションブルーは
倫也くんのアナザーカットが載るそうです‼️
予約完了❤️❤️
またまたやばそーーラブ楽しみーラブ






明日はメレンゲ観なくちゃ❤️





さあて。
土日に突入しますよ❗️
まだまだ自粛期間続きそうですけど
私さっき倫也くんオススメの映画「GO」見てました。

前に見たことあった気がしますが
内容ほとんど忘れててビックリ😅
面白かったです😎
サマタイも観なくちゃ〜⭐️

ひきこもり生活
楽しみましょう‼️

ではねー⭐️




今日のお言葉は

写真集「悪い男」より