中村さんちの自宅から5&6、召されました。。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは‼️

今日も一日お仕事がんばりました❤️
今日はもうね。。
お昼休みに元気をもらい
仕事終わりに完全に召されました😇
沼女バタバタ倒れております照れ

中村さんちの動画、2つもーー‼️


ありがたい😭
ほんと元気でるーー❤️
倫也くんありがとうラブ

昼間はいつものように
ゆるーいリプ動画❤️







倫也くん、
シーリングライトは回しちゃダメなやつだよ🤣
序盤から受けちゃった😅


怪我しなくてよかった😅

ってか、
動画撮るのにも光の具合を考えてるなんて
こだわってらっしゃるんだね😎


今日も眼福❤️❤️

サッカーのお話がたくさん‼️
倫也くんがサッカー⚽️
ガンガンやってるところ見たいー❤️

ちょいと難しい専門用語💦
一つずつ教えていただきたい😁

倫也くんと世代が一緒なので
Jリーグできたとき私も小学生で
小学校のクラスでめちゃくちゃ盛り上がってたのとか
懐かしいなぁ〜照れ
男子はみんなサッカーやってたもんなぁ〜。

ってか、途中
私たち何見せられてるんだろう状態に😅


笑えました🤣

何度も「見えてるよね?」って😅
倫也くんインカメラで撮ってるよね?
わざとかな?🤣

今日も最高すぎました❤️


子どもたちに向けたメッセージは
途中までは素敵だったけど
またまた脱線🤣

真面目なのか不真面目なのか
もー倫也くん最強すぎます‼️


「全国のちびっこたちよ、
こういう大人もいるってことは
忘れないで欲しい」って🤣
どんなメッセージ投げておる爆笑


好きなお肉の部位を聞かれ、
「腰のあたり。女性の肉だと」って😂
自分で言って自分で受けてるし🤣


最高でした😎

あんなに長い時間サッカーについて語ってたのに、
ネットニュースにはお肉のくだりが😅




そこ切り取らないであげてー😅

しかも、
モデルプレスさんの記事
「“沼女”と呼ばれる熱狂的な中村のファンからは喜びの声が続々と上げられている。」って💦

沼女、定着😎‼️




夜には、
料理動画ーー‼️

まじかーー‼️
天国ですか⁉️
やばいーーーラブ
完全に召されて
しばらく息できなかった😅







キッチンきれいーー❤️

しかも動画撮るからって
ちゃんとラベルは剥がしてあるし、
調味料も小皿に取ってあるし、
自分のCMしてる商品をアピールしてるし、
凪のお暇でおなじみの豆苗使うし、
ビールはコップに移すし、

ほんと、
めちゃくちゃちゃんとしてる方だなぁと
改めて感激ラブ💕



ってか、
スーパードライ片手に
つまみ食べながら
おうちパスタ作るって、
まるで自分を見てるかのようでした🤣
きっと、沼女はみんな同じことしてますよね😎


料理の手際の良さが
いつも料理されてるなぁとわかりますね❤️

手前のコーヒーメーカーに時計が❤️
15時過ぎにに撮ったのね😎
ジューサーも素敵😁


倫也くんの料理姿、好きすぎて辛い🤣
ストライプのシャツ👔似合う〜❤️
胸板&二の腕ガッチリな感じがやばいラブ


ブロッコリー
食べれるようになったんだね❤️
よかったー💕
ハムスターとシェアなんて🐹素敵‼️
しいたけも美味しいよ😎🍄 



お湯が沸く合間に
まさかの‼️
ゼラ様ーーーラブ
やばーーーーー‼️😱
今になって観れるとはラブ
呼吸困難になった😱

ほんとファンサービスやばすぎない?
死ぬ😭



放心状態。。。。😅

そして沸騰の舞ラブ
かわいいーー❤️
かっこいいとかわいいが
混ざっていますラブ



作りながらビール飲んでるのとか、
タイマーいじりながら
おうちパスタ投入するのとか
めちゃくちゃ色気ラブ

何度死んだことか。。。息できない😅


換気扇には
前にTwitterであげてた
チョウチンアンコウのマグネットだ‼️




やっぱり明智さんのモグモグより
倫也くんのモグモグのほうが好きだー❤️
美味しくできてよかったです照れ

ってか、
パスタの量少な〜😱
まだ食事制限されてるのかな?照れ

でっかいテレビでYouTubeつけて
何度もリピしまくり中で、
何度も死にかけています😅
ドキドキが止まらぬ😅
からの〜はじこい8話💦

今日は沼女がバタバタ音を立てて
倒れています。命日だわ、、😅




今日の情報整理⭐️
とりあえずTwitter貼る!!
幸せすぎて整理できない🤣





non-noの記事、
写真までありがたいです❤️


明日バケット予約しなくちゃ‼️





本日、水曜日〜小説発売‼️


そんなところかな。

明日はまた命がけのお仕事が待ってますが
まじで頑張れる‼️‼️‼️

ではねー❤️




今日のお言葉は

テレビガイドアルファvol23より。