中村さんちの自宅から4&さんま御殿 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんはー❤️

今日もお仕事頑張りました!
さんま御殿見たさに
1時間早くお仕事に出勤して
定時ダッシュ💨‼️‼️

結局10時頃からのご出演だったけど、
倫也くんの動画ゆっくり観れたからよかったグラサン



本日も中村さんちから❤️

癒されたーー❤️
また今日も知ってるフォロワーさんのお名前たくさん照れ
嬉しいー爆笑💕


今日も安定の横髪ハネラブ
かわいいがすぎる〜照れ

「横髪のあんちくしょうがよー」ってのが
最高でした爆笑


明智さんやってるから
そこだけ長いのか〜びっくり
結構長いかもびっくり


髪の毛をくしゃくしゃするのとか
まじ色気がラブ
ほんとやばいラブ
召される😇
カーディガン、変わりましたね😎
glambかー❤️戸倉さんチョイス?!


ドンっ‼️
痛っ‼️


っての萌えましたね🤣
画面揺れてたし爆笑
なかなか見れないやつ😎
めっちゃ素で嬉しかったです😏

iPhoneXでスクショして
前のスマホで同期してるっぽいですね😎
真面目な質問から面白いのまで選んでるのは、
きっと色々考えてくれてるのかな❤️


今日の動画は倫也くん劇場でしたね〜😎

すぐ物語作っちゃうのがすごい😅
しいたけ侍って何‼️🤣


しいたけの顔(笑)
受けたーー🤣

また今日もハムスター🐹
こんにちは🐹してましたね❤️

さすが、飼い主と一緒に出演したいのかな?
何してるのー?的な感じなのかしら照れ


今日も眼福すぎてやばかったラブ



そして、まさかの倫也くんのお口から
「沼女」が連発‼️
沸いたーー爆笑💕


ほんと、はぐらかすの上手だよねー😎



「沼に住む女」ってのは
あってるかな😂
沼のリビングでくつろぐ女🤣
ほんと私たちじゃんニヤリ

水曜日の公式さんまで〜❤️ 
倫也沼の沼女は底無しなのです。。。😎💕



倫也くんが言ってたオススメ漫画を書き出してたら
すごい数💦
ちょいとKindleでダウンロードしようかな〜。
少しずつ漫画読めるようになってきたし😎
いまビースターズ読んでます😎
なかなか面白い😎


そして、今日はさんま御殿にご出演‼️












今日もかっこよかったー❤️ラブ

ただ、
中村さんちからの動画との落差がすごい🤣
倫也くん、緊張してたかな??😅

いかに自宅からの動画がリラックスしてるかが
わかりますね😏



エピソードトークも面白かったですね。
佐藤寛太くんの立ち位置😅‼️

名前が出ただけでキャスト陣の笑いが出てましたね😅
いいチームワークですこと❤️


男の子にも優しくしてあげて〜おねがい
って、結構倫也くん慕われてるし、
そう言いながらも優しいのだろうなぁ❤️


舞台でのガサガサは
噂になってましたよね😅
ほんとは隣のおばちゃんだったのか‼️
疑い晴らせてよかった‼️


終始楽しそうで癒されましたラブ

もっと倫也くんの話聞きたかったなぁ〜
やっぱり、さんま御殿は戦場なのですねニヤリ



戸倉さん、いつもありがとうございます😊









美食探偵の公式さんからは
苺ちゃんのエプロン姿❤️ 




お似合いです❤️





今日はスピカイから情報解禁❤️
地上波放送されるそうです‼️



加瀬監督、よかったねーー💕
スピカイ、数えきれないくらい観てます。
大好きな作品ですので
たくさんの人に届くといいなぁ❤️


明日はzip予約しなくちゃですよ⭐️






YouTubeみて、さんま御殿みて
はじこいみて、うちガヤみて❤️ 
倫也くん漬けの夜でした❤️
明日ははじこい8話だー照れ

それを楽しみにお仕事頑張ります照れ
ではねー⭐️


今日のお言葉は

TRILL ネット記事2019.12.14より。