圭くんとツーショット!そしてanan動画! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは‼️

金曜日、やっと終わった〜❤️
土日だー照れ



今日は朝からTLが幸せなほど
倫也くんがたくさん‼️

仕事しながら
トイレに行っては出来る限りスマホをチェックしていたけど
追いつかないほどでした❤️















今日の倫也くんはドラマ「不協和音」で共演の
圭くんとご一緒にイベント❤️
観客なしが、もったいない。。。😅



まるで新郎新婦のようなお二人の
共同作業に萌えましたねぇ❤️


「不協」を圭くん
「和音」を倫也くん。
漢字が苦手な倫也くん💦
今回は間違えてなくてよかった😅

“音”の字のクセは
圭くんの言っていたとおり、
わざとなのかな?😅


撮影現場は
安心安全な圭くんとご一緒できて
楽しかった様子が伝わりましたね照れ
「芝居でちょっかいをかけた」が
どんな感じなのか本編が気になるところ。

圭くんも「楽しかった」を連発‼️
この二人、もう相思相愛じゃないですか😍



爆笑しながら、まさかの生け花(笑)
演出がシュールです😂

倫也くんの反り笑い出ました❤️
相当楽しそうですね!


ドラマの記者会見で
書道に生花って、、、
あんまり見ないですよね〜😅

これ会場に記者さんしかいないのは
本当にもったいない‼️‼️‼️💦
本当はお客さん入れる予定だったのかしら?😅


まさかの倫也くんの「兄貴」呼び❤️
やばーーおねがい💕

時にふざけて、時に真剣で❤️
相変わらず、さすがですことおねがい


カップルですかニヤリ❤️


明智さんの
髪のくりんくりんを取ったら
いまの髪型はこんな感じなのですね〜😎



AbemaTVで長く放送されまして、
いまアーカイブ放送で観れますよ。

ぜひご覧ください⭐️
15分弱も流してくださり、
ありがたいラブ



二人のワチャワチャ感がたまらないですおねがい

それにしても倫也くん、、
ゴルフ焼けされておりますねぇ。。。😎⛳️


戸倉さんもアップありがとうございます‼️






年末の紅白歌合戦に続きTAGARUのスーツ⭐️
お似合いです😎
ネクタイの柄の感じが戸倉さんっぽい〜ラブ



そして、トプコからも正式にお知らせ❤️
「徹子の部屋」の画像も届いてきてます⭐️













白の衣装だーーーおねがい
爽やかすぎる‼️
楽しみだなぁラブ💕
記事によると深い話もされたのかな?⭐️

お仕事中なのでリアタイできないのが残念ですが、
早速予約完了しました😎



美食探偵からはオフショット‼️
待ってましたーー‼️



どんどん公開します!とのこと‼️
嬉しいーー❤️

ついついアップ照れ


髪型が違うと、こうも印象が違いますかね😅
さすがです😎


ananからは動画ーーーラブ💕





最後の「anan!」が最高😂
さすが爪痕を残す男ですグラサン


パンダが似合う🐼
かわいいーーラブ


この動画、永久保存版だなぁ〜ラブ💕


追加の雑誌情報も出てきています。
3月23日発売のSPURにも倫也くんのお名前が⭐️



「ハイファッションと
50の質問で見たことない中村倫也」
って‼️
タイトルだけで買うの決定なやつじゃん😅


今日発売のダヴィンチ、
配信されてすぐに夜中に楽天マガジンで読破❤️
今月は笑えるエピソード爆笑
元気でたーー爆笑💕



来月のダヴィンチ、
倫也くん表紙&グラビア‼️

これはやばい❤️ありがたい‼️
さすが連載誌❤️
定期的に表紙にしてくれて
嬉しいですね照れ

ESSEの来月号にも倫也くんの名前が!
もう、雑誌の数がやばいですね😂
予想はしていたけれど、
ほんと嬉しいーー❤️

トプコの雑誌情報も
知らぬ間に増えてたりしますので
再度要チェックですよ😎



休校要請を受けて
paraviではじこい無料配信だそうです⭐️



全く休校関係ないし
BD持ってるし旨味なさそうに感じても、
なんか嬉しい❤️
山ぴょん見放題です😎
ヤンキー君とメガネちゃんも観れるとのこと⭐️
若かりし頃の倫也くんが観れますよ❤️

 
仕事で魂削られましたけど、
倫也くんたくさんな幸せな1日でしたおねがい
ではねー⭐️



今日のお言葉は

孤狼の血

公式ビジュアルガイドブックより。