雑誌「バァフアウト」表紙解禁! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは〜⭐️

曜日感覚がない殿に対し、
土日を待ちわびてるあまり
曜日感覚がありすぎて困る木曜日です😎
あと1日がんばるー‼️


今日はなんといっても
こちらのお写真解禁に歓喜しましたねぇ照れ





やばいのはわかっていましたよ?
だってバァフアウト様ですから💦



でも、これはマジでやべぇ💦
息止まるやつーラブ

このポスターがついてくるなんて
やばいラブ‼️
ありがとうございますおねがい

マジで保存用と飾る用で
もう一冊買っちゃうかも❤️

前回のバァフアウト様もやばかったですもんね💦
他のショットも気になるところ❤️



今回のバァフアウト、衣装がエンジ色⭐️
髪型も明智さん風だけど、
シャツの色が明智さんと違うもんねぇ❤️
どんな衣装かも楽しみですなグラサン



文字の部分を切り取って
早速iPadの待ち受け画面にしました❤️

iPad開くたびに
しばらく叫びそうになるなぁ、これ😂



日々の供給、ありがたいです❤️

マネつぶも更新!





「さつえい、がんば❤️」


最高ですか‼️笑
元気でました。
マネさん、いつもありがとうございますおねがい💕





雑誌情報がまだ出てます。
今度は「ぴあムービースペシャル」春号です。

水曜日関連ですね!
撮り下ろしインタビューって‼️
やばい予感照れ
水曜日の記事、楽しみなんだよなぁ❤️






指が勝手にポチっと予約してました😅



これからどんどん雑誌情報出てきそうな予感ラブ
楽しみが多すぎて幸せですラブ

とりあえず明日行けば土日遊ぶー!




ではねー⭐️



今日のお言葉は
ねこ男子より。