舞台「ケンジトシ」先行決定!「美食探偵明智五郎」放送日決定! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!

今日も花粉がひどく。。
お仕事も忙しい一日でした💦
早く土日来いーー💦


今日も情報たくさん‼️

一番大きいのは、
舞台「ケンジトシ」チケット先行発売決定‼️





トプコからもお知らせが届き、
シス会員の方からもメールが来ました❤️

いよいよ。。。いよいよですよ‼️
できれば先行の段階で安心したい‼️
作戦立てつつ、頑張るよーー‼️グラサン💕



善を積もう😅
そして、神頼みじゃーー🙏




ドラマ「美食探偵 明智五郎」から
スペシャル動画が解禁されました❤️




すんごい料理‼️



4月12日22時半スタート‼️
大決定‼️‼️

公式インスタもスタート照れ
フライングでアカウントできてましたもんね照れ
沢山の写真アップ、期待してますラブ



主演中村倫也に感激おねがい

なにより、、、
イケボーーーーおねがい💕
やばいーーラブ
これが毎週聴けるなんて💕
幸せーーーーラブ





原作同様、
ちくわの磯辺揚げ、食べてらっしゃる〜ラブ
私も原作読んでから
無駄にちくわを食べてる気がします😂



こんな記事も😎



撮影頑張ってくださいませ‼️
放送開始のころは
ほとんど撮り終わってるかな照れ


そしてまたまた大きな情報‼️
不協和音の番宣で、
まさかの「徹子の部屋」ご出演のようです💕



13日ね‼️了解‼️

こないだ凪の時に
世界ふしぎ発見で共演されてますからね❤️



パンダの話しなんてしちゃったら、
それだけで30分終わっちゃいそうで怖い。。😅



どんなお話されるのか
楽しみすぎますね😎💕

公式さんも
毎日のようにツイートしてくれて嬉しいですね💕
もうそろそろですもんね!




映画「水曜日が消えた」からは
人物紹介!



火曜日くんだーー照れ




火曜日くん❤️

原作がない分、
少しずつ明らかになっていく感じが
たまらない照れ

少しずつ上映されるところも増えてきています❤️
次は四国❗️



どんどん増えますように‼️
ムビチケいっぱい買うーー❤️


こちらも忘れてはいけませんよ😎
映画「騙し絵の牙」
舞台やってる頃に公開されますね😎



今日は雑誌の日だったそうです。
へぇ〜。。。


雑誌情報も出てきてますね!






日経エンタメの5月号に
倫也くんのお名前発見⭐️


毎日情報追うのが大変なくらい
沢山出てきて嬉しいーー😆❤️
毎日ワクワクが止まりませんね‼️


ではねー⭐️



今日のお言葉は
ねこ男子より。