オフショット満載!&ananロケ地巡り | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️

珍しくドラマ観ながら寝落ちてしまい
こんな時間に完全復活😅
こ、、困った。。😅



今日は「不協和音」公式さんから
オフショット写真満載❤️
うれしーー❤️
待ってました‼️





インスタとTwitterだと
少し画像が違いますね⭐️


唐沢さんのイメージカラーの
青いお花と💐


光の感じで衣装が違く見える〜びっくり




かっこよすぎてやばいですラブ


靴も素敵ですラブ
切りっぱなしの裾が特徴的ですね。
戸倉さんっぽい⭐️

ジャケット脱いでる照れ


こんなにたくさん‼️
ありがとうございます😊
癒されたーーラブ💕


木下ほうかさんからは
こんなツイートが!



お二人は薄桜鬼で共演されてますね。
「辛すぎたから」って何があったのだろう😅
倫也くんの斎藤一役、
たしかに左手での殺陣は
めちゃくちゃやばかったですよね💦

木下さんと不協和音での共演のご様子、
楽しみにしています❤️



先日、広瀬アリスちゃんが
倫也くんと撮影所で会ったと言っていた
先日の様子がニュースに〜❤️









ポーズ交換しておられるラブ💕

倫也くん、
そのままドクターの役、いかがですか??😎
倫也くん、刑事や探偵、教師の役は多いけど
医師の役はやったことないですもんね〜。
今後の楽しみに取っておきますよニヤリ

それより、気になる。。。
ハッキリとしたゴルフ焼け⛳️と、
スーツのボタン😅

ボタン、二箇所しか閉めてないじゃん😅
マネさんがよく言ってるように
うっかり忘れたのか、、
それとも面倒だったのか?😅

手の日焼けは
事務所に怒られないか
こちらが心配になっちゃいますね😅
倫也くん、手の甲までちゃんと日焼け止め、
塗るんだよ〜ニヤリ💦


美食探偵公式さんからも
オフショット投下⭐️






トゥースニヤリ
倫也くん、トゥース好きですね😎

一番下のボタンは
これはきっとわざとでしょうかね?😅
目がいってしまいますねグラサン

連日のオフショット、
ありがたいラブ💕


ananからも
素敵なインタビューと画像が❤️




雑誌と同じショット‼️
いいんですか⁉️ラブ



緑がとてもお似合いですねぇ❤️
春っぽい衣装💚



今日はananの過去記事から
ロケ地巡り行ってきました❤️


倫也くんが食べてるここは
「甘味処初音」

水天宮前駅から徒歩すぐです⭐️





どこか懐かしい感じがする店内で、
ゆっくりすることができましたラブ
倫也くんが座ってたお席に座れたおねがい


あんみつ美味しかったーー照れ

最近よく行ってる
門前仲町にある「入り江」のあんみつとまた違い、どちらも美味ラブ
あんこが甘すぎず上品でした❤️

次回は
倫也くんが食べていた
「フルーツあんみつ白玉」をいただきます😎
こちらも駅近だから
何度も来れそう💕


倫也くんがブランチのロケしていた
「ピッコロズー」にも再訪してきた😎



ミーアキャットと戯れて楽しかったぁラブ

ハムスターやハリネズミ
ヘビまで🐍
時間ギリギリまで動物たちに癒されてきました❤️

ロケ地は何度行っても楽しいですね😎

そこから
渋谷に場所をうつし
先日行ってた倫也くんが神木くんにあげた梅干し(うめ八)をまた買ってきました。

梅干しめっちゃ美味しかったので
普通に買いに行ってきた〜😎
ここも、今後通うことになりそうな予感照れ

倫也くんのおかげで
常連のお店が増えてる気がします😂


今日も遊んだー❤️
ではねー❤️




今日のお言葉は

ポポロ2019.9より。