ジュエル〜元気ですよー╭ ಠ_ಠ و | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







母のお話が続いていましたが

ジュエル〜とても元気です╭ ಠ_ಠ و ♡






お散歩も 大好きになりました(๑•̀ㅂ•́)و 


いつも歩きながら、チラチラ私を気にしてくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





歩くスピードが、早いときは、

『 ジュエル〜早いよー♬ 』と声をかけると
スピードをゆるめてくれます(*´꒳`*)






お休みの日は、実家までジュエルとふたりで歩いて行きます ಠ_ಠ/



この日は、母が途中まで迎えに来てくれました。







笑顔確率もグイグイ上昇 ⤴︎⤴︎⤴︎╭( ・ㅂ・)و グッ !♡







ジュエルの笑顔は、母のイチバンの特効薬٩ ಠ_ಠ و!







ジュエルは、なかなかの慎重派(よく言えばσ(^_^;) )

やることなす事、慎重派すぎて遅い!σ(^_^;)
よーく観察し、よーく考えて学習してますಠ_ಠ///




最近覚えた新しい散歩コースでは、
苦手なグレーチングをよく観察し
グレーチングの途切れたところを通りますಠ_ಠ///








ジャンプしたらええのにー(((;◔ᴗ◔;)))


と、人間は簡単に考えてしまうけど

ここのグレーチングは、こう通るのがジュエルのスタンス ٩ ಠ_ಠ و



忙しい毎日ですが、ジュエルとの時間は、
ジュエル時間で、スローに過ごしてます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)〜♡