母の副作用 ついにキタか… | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










毎日、1日2回
母の病室へ通い続けている私





ところが、先週の土曜日から行ってない






朝起きると喉に違和感







ひょぇーーーー


ま、まさか!
か、カゼぇ???


うそーぉ



母に会いに行けない(/_<。)ヤバイ






元々わたしの喉は、乾燥にスペシャルに弱い



甲状腺摘出してから、喉の筋肉の癒着が原因で
喉には凄く違和感 ツッパリ感が半端ない


そのせいだろうか…


朝起きると私の喉はいつも砂漠遅滞(´д`lll)





乾燥で荒れたお手てのように
喉もカサカサしているのか?






この乾燥による喉の痛みは時に、出血も伴う🩸



喉から 血 血🩸




鼻をかめば、これまた血🩸





たまらん…




昨日になり、痛すぎる…




すぎる…が付くほど 痛い(/_<。)







母に会うのは自粛しよう







しかも、職場の事務所でインフルエンザ人が出た….






その人は






顔面蒼白

気持ち悪い

お腹が痛い



と訴え…



ロッカールームでダウンした



私は、介護することに(’_’、)





顔色を見ているだけで、私も気持ち悪くなってきた




その人は早退した。




インフルエンザ 陽性




連絡があった。






私に感染したかもしれない。
また母に会いに行けない











母とは、LINEのみのやりとり



他愛もない会話を母に投げる



ごはん食べた?



するとこんな返信が来た








母の副作用〜

ついに脱毛が始まりました。








白血球と血小板は、とことん減ってしまい

部屋から出ることは禁止。






なかなか増えない 玉の数…



\白血の球よ… 増えておくれー/







母よ…

注射打たれて ぽっわ〜ん ってなんだ?




先生…薬で増やす選択をされました。






ここまできても 明るい母


逆に私のメンタルが保たれます。