ジュエルとラブラブ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








金曜日は、仕事を早退しました。
母の主治医から今後の治療の流れについて説明を受けるために







職場に早退の申請を出すときの私






さて…何時に早退しよう…カナ (´_ゝ`)?




■早退内訳■
帰宅30分 + ジュエルのお散歩( 明るいからたっぷりめ(((;◔ᴗ◔;)))この際やし…)= 3時間






普通は、


病院へ直行30分 = 30分


以上〜




職場から病院へ直行のみなら30分で良いところ
3時間取った




仕事は、山積み…(´エ`;)
隙あらば…
むりくり隙をこじ開けジュエルとの時間を作る…٩ ಠ_ಠ و







しかし〜
これだけ、欠勤や遅早退してると、どこかで帳尻合わせないと仕事が片付かない(´д`lll) 


残業したら、ジュエルの夕方の薬の時間に間に合わないし
どーしたものか…悩む









でもー、
お日様の下









お目め キラキラ(๑˃̵ᴗ˂̵)☆







ジュエルのこーんな顔みたかったし♡





早退〜余分に時間とってよかったヽ(´〜`)/♡







しかも、3月並みの暖かさ…








ポカポカ〜




 

空は青いし










でも 風は 






強 🌀🌀  ∑ ಠ_ಠ!







眉毛 逆立つ ಠ_ಠ///








でも、ジュエルが楽しそうだから






よかった (*´꒳`*)♡








いつもの夕んぽは、ご近所を1時間ほど歩くのだけど






昨日は、車走らせ選んだのは、ここ
田舎モード満載の河川敷

来てよかった╭( ・ㅂ・)و グッ !










残念なから、お友だちはどこにも居ないけど(((;◔ᴗ◔;)))










ジュエルとふたりでラブラブタイム(*´罒`*) )







ジュエルが、たんぽぽにクン活してたから
ひとつ取ってあげた










鼻息で フワッと飛んだ種たちもいたけど

残念ながら撮れんかった… (´д`lll)










ಠ_ಠ///