母の記録 投薬1クール1週3回目は中止 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






です↑





3回目は中止







今日、血液検査の結果が良ければ3回目の投薬の予定でしたが、
一昨日、結果は既に出てしまいました。
白血球と血小板が下がりすぎているそうです。




想定内。
3回目は、出来ない人が多い。と初めから主治医からの説明で聞いていました。
2回だから効かないわけじゃない。って聞いてた。






無理に続行しても身体へのリスクが大きすぎる。
身体を治すために身体を壊しては意味がない。






とはいえ、当初の予定を中止しせざるを得ないのは、嬉しくはない。
母は何も言わないけど…
ずっと副作用に耐ながら来たんだもん。
最後まで続けたかったに違いない。



中止になるのは、母の責任ではないし、
また、母がどう頑張っても自分のチカラではどうにもならないこともある。







でも、昨日、母が
次の投薬までに、もっと体力つけるわ!
ご飯をしっかり食べてもっと体重増やして…
もっと…



自分ではどうしようもないことなのに、
次はもっと体力つけて…と
前向きに語る言葉が余計に悔しい気持ちを現しているようで切ない。








2回目は、母の白血球と血小板が上がってきた頃合いを見ながら開始になる予定。
当初は、2月の予定だったけど、いつになるかな…







病院のドクターヘリ…

母の部屋から聞こえる音

バババババ…プロペラの音







コードブルーを観ていた人は、想像するだろう…
ヘリから颯爽と降りてくる 山ピーや、ガッキーその他…





その他の俳優さん名前知らなくてゴメンσ(^_^;)