母の記録 投薬1クール1週2回目 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








朝のLINE





(´・Д・)?

この誤字は、抗ガン剤の影響です







ウソです σ(^_^;)









投薬2日目


母、こんな感じです。







ピースっ💧
そーいえば、父も入院の時 ピースしてた(((;◔ᴗ◔;)))
似た者夫婦め ヽ(´〜`)




かぶっている帽子は、白髪かくしなんだって(((;◔ᴗ◔;)))


11月の手術以来、カラーリングが出来なくてずっと白髪を気にしている母。
白髪は4〜5cmほど伸びていて頭の上にに雪が積もっている感じ 🗻




大病を患って白髪なんてどーでも良くなるレベルかと思いきや
白髪を気にする余裕。

というより、自分を鏡で見るのが嫌なんだよね。
女だもん。


これから抜けるであろう頭髪。
遅かれ早かれ 帽子はかぶることになるんだけど…

次に髪が生えてきたら。もう染めるのやめてベリーショートにしよか。
って、未来を考えることはイイ事だ!!!







点滴のところも撮って! …とか






この写真を父のLINEに送っといて!


とか…忙しい(´エ`;)ったく







副作用の浮腫が出ました。
腸も浮腫むらしく、便秘になったようです。
便を柔らかくするお薬が追加となりました。



想定内。
順調。順調



アイスが食べたいと言うので
夕方、ハーゲンダッツのバニラを買いました。
1個は食べられないだろう…と、私と半分こするつもりで買ったハーゲン

全部、母が食べ切りましたε-(´∀`; )

食欲もまだある。




明日の投薬は、少しキツくなると思う。って
先生から予告されているので、少し早めに行こうと思います。